カップルでもドン引き! 男が嫌いな女子の“NG生活行為”4つ

大好きな彼氏とお泊まりした時や、同棲しているカップルさんは要注意! 普段何気なくやっている行為でも男子から見れば「どん引き」してしまう仕草があること、気づいてましたか!? 今回は、ぜひ気をつけたい「最低限のマナー」について考えてみましょう。

大好きな彼氏とお泊まりした時や、同棲しているカップルさんは要注意!!
普段何気なくやっている行為でも男子から見れば「どん引き」してしまう仕草があること、気づいてましたか!?

今回は、ぜひ気をつけたい「最低限のマナー」について考えてみましょう。


 

タイツを履く時に思いっきりガニ股で履く

これは多くの女子が無意識にやっている行為です!カエルのように足をガニ股にして、屈伸運動をするようにひざをガニ股のまま曲げ伸ばししながらタイツやストッキングを履く仕草。これでは百年の恋も冷めてしまいます。でも実際、この方が履きやすいんですよね~!という本音はここで封印するとして、、。

どんなにかわいいコでも、男子から見ればガニ股履きは女性の魅力半減!とにかく不格好です。できることなら足をまっすぐに伸ばしてスルスルと片足ずつ上品に履きましょう。せっかくそうやって履いても、最後の仕上げでガニ股屈伸したらいけませんよっ!!

 

タートルネックを脱ぐ時に、お笑い芸人の「ストッキング相撲」のような形相で脱ぐ

体にフィットして女性らしさを演出してくれるアイテム、タートルネック。この着こなしがどんなにかわいくても、脱ぐ時に「ストッキング相撲」状態になっていたらアウトです。

ちなみにストッキング相撲とは、芸人二人がお互いストッキングを顔に被ったまま力任せに引き合う相撲のこと。引っ張られる際、その不細工な顔が笑えると人気の芸です。

……そのストッキング相撲よろしく、無理矢理狭い首の部分を引っ張り上げて、ものすごい形相になっているところを万が一目撃されてしまったらもう目もあてられません。目はつり上がり、顔は鬼の形相です。

ついつい急いで着替えをしようとしてあわてて脱ごうとしていたら要注意。手を上手に使ってゆっくり脱いでくださいね。彼氏に「おまえは森三中か!と言われちゃいますよ。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント