オシャレでかわいい! 誰かに自慢したくなる“女子向け”モバイルバッテリー3選

モバイルバッテリーって重くて、四角くて、無骨なイメージがありますよね。でも中にはオンナノコ向けのかわいいバッテリーもあるんです! 今回は、見られても恥ずかしくない、女子向けのモバイルバッテリーたちをご紹介します!

iPhoneやAndroidスマートフォンが出たばっかりの時は、ガジェット好きな男子向け。というイメージでしたが、今や女子もスマホは当たり前ですよね。かわいいケースやアクセサリもたくさん発売されていますし、可愛いスマホを楽しむことができます。

しかし、せっかくケースやアクセサリがかわいくても、どうしても無骨になってしまうのが、モバイルバッテリー。四角くて重い箱はバッグにも入れておきたくないですし、無骨なモバイルバッテリーを人前で取り出すのもちょっと恥ずかしい気もしてしまいます。

そこで、ここでは見られても恥ずかしくない、そんな女子向けのかわいいモバイルバッテリーを紹介していきましょう!

 

上品でかわいい。ポーチにもすっぽり入る「cheero Palette 4400mAh」

今回のイチオシ! ラグジュアリー感の高いモバイルバッテリーです。14mmの超薄型ボディーはコンパクトのようで、ポーチや小さなバッグにもすっぽりと入ります。重さも120gなのでiPhoneとほぼおなじくらい。

これで、iPhone約2回ほど充電できるため、日々の携帯はバッチリサポートできちゃいますよ。

 

 

カラーバリーエーションは「サクラ」と「シャンパン」の2色。どちらも高級感のある色合いです。ぱっと見だと、モバイルバッテリーには見えないようなオシャレなデザインがいいですよね。

薄型なので、バックのサイドポケットにもすっぽり。取り回しが便利なのは嬉しいですよね。軽いので、いざというときのために常にバッグに入れておいてもいいかもしれません。
お値段はAmazonで2900円です。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング