ロフト、健康に幅広くアプローチする商品を取り揃えた「ロフト ウエルネス&ビューティー 2024」開催中

ロフトは1月9日~2月29日の期間、同社の運営する全国の「ロフト」および「ロフトネットストア」において、「ロフト ウエルネス&ビューティー 2024」を開催している。

トレーニングだけじゃない多様な視点からアプローチ

今回、開催される「ロフト ウエルネス&ビューティー 2024」では、前年まで開催していた企画「ロフトレ」を、トレーニングだけでなくより健康に対して幅広くアプローチすべく名称を変更して行われ、さまざまな視点から「ウエルビーイングな毎日」をテーマに、新商品や「ロフト」先行販売品を中心に展開する。

ジュートの「インフィ リリーススクレイパーフィッシュ」(1320円)は、魚のような形状のリリーススティックで、「ロフト」先行販売となる。手のひらサイズなのでさまざまな部分にフィットし、顔だけでなく、頭や体の細かい部分にも使える。

多田の「ブリオス クリアクレンズブラシ」(5280円)は、音波によってブラシを高速振動させて洗浄する音波洗顔ブラシで、同じく「ロフト」先行販売。通常の洗顔では落としきれない汚れを、ブラシの細かい毛で浮かせて落とす。カラーは3色を用意。

コジットの「N.01 BODY SHOT CREAM」(2750円)は、新商品のマッサージクリーム。ペポカボチャ種子油やクロレラエキスを配合し、お風呂上がりの使用に適している。1月中旬の入荷予定。

ジヴァスタジオの「骨盤ストレッチエアーベルト」(1万980円)は、ボディラインアーティストのMicacoさんがプロデュースした商品で、骨盤まわりをエアーの力で心地よく刺激する。コードレス式なので、家事をしながらでも使える。

P2C Studioの「マリネス モチベーションウォーターボトル トロピカル」(2970円)は、容量目盛りに加えてモチベーションが上がるようなメッセージが書かれたウォーターボトル。ピンクとオレンジのグラデーションがかわいいトロピカルが新たに登場した。

「ロフト ウエルネス&ビューティー 2024」ではほかにも、多彩な商品を取り揃えている。