旅行や仕事の出張中、ホテルのケトルを使うのはちょっと抵抗がある…そんな方におすすめしたい、海外でも使えて機能的な「折りたためるダブル保温ケトル」をご紹介します!

たためて機能的!「折りたためるダブル保温ケトル」をレビュー

たたむとわずか10cmに!収納も持ち運びもラクラク

価格は税込3,790円。容量は600mlです。

重さは約700gで、手が当たっても簡単に倒れにくいので安心です。

使用時のサイズは(約)190×170×140mm、折りたたみ時は(約)130×100×140mmで、折りたたむとなんと約3分の2のサイズに!

引き出しや棚にコンパクトに収まりますし、キャリーバッグの中でも場所を取りません。

【折りたためるダブル保温ケトル】キャリーケースに入れても邪魔にならないサイズ感

2種類の保温機能付き!

約60度に保温できるだけでなく、約85度以下になると再加熱するダブル保温機能も付いています。折り畳みケトルでは珍しいですよね。

また、沸騰したら自動で加熱を停止したり、中のお湯がなくなっても空焚きしないなど防止機能も備えています。これは嬉しい!

スイッチ切り替えで電圧も変更できるので、海外でも使えますよ。

これからは、マイバッグのようにマイケトルを持つ時代が来るかもしれません!国内外問わず大活躍してくれるので要チェックです♪

※価格はセールなどで変動する場合があります。
※商品入れ替えや売り切れの場合はご容赦願います。
※デザイン・種類数は変更となる場合があります。

広島県出身。現在はカフェ店員とWEBのお仕事をしています。 旅行に行くこととカメラ・動画編集が趣味で、特技は長時間寝ることです! 最近は久しぶりにたまごっちを育て始めて技術の進歩とエモい気持ちに浸っています。