コインケース たてよこ18cm 厚さ4cm 2,000円 ©Disney

東京ディズニーリゾートでは2018年4月15日(日)から2019年3月25日(月)まで、開園35周年を記念したアニバーサリーイベント「Happiest Celebration! 」を開催中です。

「ダッフィー&フレンズのハッピーマーチングファン」スペシャルグッズの中から、収納力が格段にアップしたコインケースをご紹介します。

スマホが入るサイズは初めて!

充電セットも入りました ©Disney

これまでのダッフィー&フレンズコインケースは、フェイス型で可愛いけれど収納スペースはちょっぴり。

今回も「タンバリン可愛いけど入らないしな~」と思ってたのに、実物を見たら収納力にビックリ!

予定外だったのに即購入しちゃいました。

パークにいる時は待ち時間を調べたり、撮影したりスマホの出し入れが頻繁になるのでバッグの中からゴソゴソ探すのは大変。

コインケースに入れていれば、出し入れも簡単でとても便利です。

スマホはiPhoneサイズです。

iPhone Plusでは1cmほど飛び出してしまいます。

内寸約15cmなので参考にしてくださいね。

二つ折りのお財布も入る

二つ折りのお財布も入りました ©Disney

開口部が広く、生地もソフトなので厚みのある物も入ります。

二つ折りのお財布とスマホも一緒に入りました。

ブッフェの時に貴重品を携帯できて、両手もフリーに!

サングラスも入っちゃう

サングラスも入りました ©Disney

これは無理でしょ? と思ったら、サングラスも入りました。

取り外す機会も多いので助かります。

バッグの中で迷子になりがちな小物が、いろいろ入る実力派です。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます