長時間のゲームプレイや作業を次のレベルへと導く設計を実現しました。このチェアは、適正な座る姿勢を支援し、長時間座っていても疲れにくい、理想的な座り心地を提供します。


campfireクラウドファンディングサイトで3月末まで先行予約を受け付けております。特別な割引やオプションもご用意しておりますので、この機会にぜひご利用ください。
【製品の紹介】
 今まで私たちは世界的ブランドのシートを日本国内で、日本人の個々に合うように改良、改善を重ね、それをデータ化してきました。その蓄積してきたデータやノウハウを活用して、長時間のゲームや仕事に耐えるためのゲーミングチェアを特別に設計致しました。車用シート(RECAROシート)での知識や技術を取り入れた「快適で持続可能なゲーミングチェア」、これを今回皆様にクラウドファンディングで先行販売いたします。
 デザインの目指すところは「長時間座ることによる不快感を軽減する」ことだけではなく、「長時間座っても体に優しく、快適さを維持する」ことです。
 フィット感、サイズ、形状、クッション材、色のバリエーションにこだわりました。

先行予約

色バリエーションは、レッド、イエロー、ブラックの3色展開です。
【主要機能】
 高度な調整機能: ヘッドレストとランバーサポートの上下調整、座面の前後スライドと高さ調整が可能。多次元に調整できるユニット設計により、どの身長にも快適にフィットします。
 最適なサポート: 一度理想的なポジションに調整することで、毎回最適な姿勢で快適に座ることが可能です。
 人間工学に基づく設計: 正しい姿勢を維持しながら、長時間のゲームプレイや作業に最適なサポートを提供します。

 「TG-01」は、自動車用RECAROシートのような適度な硬さを持ち、レーシングカーを思わせる流線的なデザインと、太ももの圧迫感を軽減する座面クッションの硬さで、快適性を追求しています。また、PUレザーを使用した座面は通気性も確保し、座面角度の調整により正しい姿勢をサポートします。
 TRYFORCEは、この「TG-01」により、長時間にわたるゲームプレイや作業でも疲れにくい、新たな座り心地の基準を設けました。

 TG-01ゲーミングチェアは、座面の前傾後傾角度を調整することで、仕事やゲームプレイに最適な姿勢をサポートします。
 前傾姿勢は、格闘やアクションゲームのような短時間の集中プレイに適しており、基本姿勢はFPSやTPSシューティングゲームの一定時間着座に最適です。また、後傾姿勢はMMOやRPGのような長時間のゲームセッションや作業に対応し、快適性を保ちます。どのスタイルにもフィットするTG-01ゲーミングチェアで、あなたのパフォーマンスを最大限に引き出しましょう。


 TG-01ゲーミングチェアは、オプションで折り畳み式のフートレストを装備することが可能です。
 一時的な仮眠や短い休憩時に最適で、究極のリラックスタイムを提供します。この追加機能により、長時間の作業やゲームセッション後の疲れた足を休めることができ、より快適な座り心地を実現します。





TRYFORCE人間工学ゲーミングチェア「TG-01」各色
 フートレスト無しタイプ
 一般販売予定価格132,000円(税込)
 (オプションでフートレストをご追加いただけます。)
3月末まで39%OFFで先行予約
※本プロジェクトは、2024年4月から生産開始し、2024月5月中に配送スタートし、5月末にサポーター様に配送完了する予定です。

【お問い合わせ先】
株式会社トライアル 事業開発部
Email: ec_shop@trial.co.jp
Tel: 072-369-3531 Fax: 072-369-3537
https://www.trial.co.jp/

 TRYFORCE人間工学ゲーミングチェア「TG-01」で、新たな快適なゲーミング体験をぜひお楽しみください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ