「ご当地アイドルお取り寄せ図鑑」に注目4組登場! アイリス、フルーティー、プランタン、Le Sianaライブレポ

2014.3.27 17:30

そろそろ季節は春。アイドル界も花満開の季節がやってきます! 今回は、BSスカパー アイドル専門チャンネルPigooで放送される「IDOL REVUE ご当地アイドルお取り寄せ図鑑 第二章」に登場する4組をご紹介します。

寒さの厳しい冬が終わり、そろそろ季節は春。アイドル界も花満開の季節がやってきます!今回は、BSスカパー!で放送される「IDOL REVUE ご当地アイドルお取り寄せ図鑑 第二章」に登場する4組をご紹介します。


この「IDOL REVUE ご当地アイドルお取り寄せ図鑑 」は、日本各地で活躍するご当地アイドルたちが、賞金47万円と新衣装をかけてトーナメント形式でバトルします。MCを務める野呂佳代さん、南波一海さんのお二人、会場のお客さん、そして視聴者投票によって勝敗を決する大会、第一回は宮城県仙台の「みちのく仙台ORI☆姫隊」が優勝しました。

そしてこのお取り寄せ図鑑が、好評につき第2シーズン突入!今回は仙台から来たアイリス、愛知県春日井市のプランタン、北海道のフルーティー、そして奈良のLe Sianaと、おなじみの名前も初めましての名前も並ぶ、刺激的なラインナップ。百花繚乱のライブレポート、いってみましょう!

 

アイリス(宮城県)

 
 

まずは仙台からやってきた3人組「アイリス」。この写真に見覚えのある方も多いのでは?

ウレぴあ総研でも何度かご紹介した、4人組アイドル「テクプリ」。彼女たちは東京アイドルフェスティバル2013を最後に惜しまれつつ解散してしまったのですが、そのメンバーのうち3人が再集結したのがこの「アイリス」なんです。

モデルやアイドルとしての活動が長い彼女たち、非常に洗練された美しさが目を引きます。もともと、この「アイリス」というグループ名の由来の一つは、ギリシャ神話の女神様だそう。衣装も含めて、女神度の高いヴィジュアルは大きな武器です!お取り寄せ図鑑初代チャンピオンのORI☆姫隊とおなじく仙台出身ということで、宮城勢の連覇もあり得る?!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング