イラスト:アベユウナ

【4月の運勢】ホロスコの「12星座星占い・ラッキーヒント」

【毎月更新】これまでのべ6千人を占ってきた、漫画と音楽が大好きな、占い屋・ホロスコがお届けする12星座別4月の運勢。

2024年4月1日(月)~30日(火)の運勢やラッキーヒントをお届けします。

フォトギャラリー【2024年4月の星座運勢ランキング】
  • 【2024年4月の星座運勢ランキング】
  • 12位:てんびん座 可能性が広がる時。全てはメッセージとして謙虚に受け止めて。
  • 11位:やぎ座 持ちつ持たれつな気持ちを大切に。愛ある言動を心がけて吉。
  • 10位:かに座 極端な言動に注意。プロセスを大切に。
  • 9位:みずがめ座 軽率な言動に注意。マイペースを維持して吉。
イラスト:アベユウナ

おひつじ座:4月の運勢

今月のおひつじ座さんの上旬は、ワクワク感が膨らみそう!

本来の自分らしさを様々な場面で感じられたり、これまでを振り返りつつ、これからのキャラクター構築が進みそうです。

4月8日(月)、9日(火)あたりには、これからを示す大きな意思決定が生まれそう。自信を宿しましょう。

そんな上旬は、趣味や運動など、雑念を消せる時間を設けることで、何かに決心がついたり、画期的なアイデアを出すきっかけになりそうです。

中旬は、何かの先頭に立って全体を引っ張っていくなど、全力で取り組める機会が生まれそう。存在感がグッと増してくるでしょう。

4月15日(月)から18日(木)にかけては、活気がどんどん出てくるでしょう。中旬は、自分を追い込んでいくことで、全体に有意義な影響を与えることができそうです。

下旬は、作戦会議を開くような、あれこれ振り返ってみたり、自分の持ち味を活かすために、じっくり考察していく感じになりそうです。

4月21日(日)から23日(火)にかけて、成長につながる何かが見つかりそう。4月27日(土)あたりは、成果を出すための具体的な計画が生まれそうです。

下旬は、日々のコツコツとした積み重ねを大切にすることで、幸運を招くことができるでしょう。

ラッキーカラーは、赤

イラスト:アベユウナ

おうし座:4月の運勢

今月のおうし座さんの上旬は、普段気にならないことに意識が向いたり、前触れもなくアイデアが浮かんだり、日常とは少し違う感性が働きそうです。

4月2日(火)あたりは、何かしら予想外な動きが生まれそう。4月6日(土)あたりは、時間が遡っていくような出来事がありそうです。

そんな上旬は、昔から変わらず大切にしていることに触れることで、今に活かせる何かが見つかるでしょう。

中旬は、芸術的な感受性が冴えそうです。ちょっとしたひらめきがポジティブな展開につながったり、具体的な言葉がなくてもフィーリングや絵で表現することで突破口を作れそうです。

4月10日(水)、11日(木)あたりは、意欲を刺激するような出来事が生まれそう。4月20日(土)あたりは、才能を発揮する機会に恵まれそうです。

中旬は、やる気ある言動を心がけることで、あれこれスムーズに進めるきっかけを掴めるでしょう。

下旬は、ぼんやりしていたものにまとまりが生まれそう。キャラクター性が一新されるような、あれこれ新しい開拓が始まりそうです。

4月24日(水)あたりは、これからの課題が生まれそう。4月29日(月)あたりは、自分の弱点を美点にする手掛かりが見つかりそうです。下旬は、失敗を恐れない姿勢が、魅力を引き出すきっかけになるでしょう。

ラッキーカラーは、ピンク

イラスト:アベユウナ

ふたご座:4月の運勢

今月のふたご座さんの上旬は、何のために働くのかだったり、正面から戦うべきことに向き合うなど、既存のシステムや古い伝統を再認識していく感じになりそうです。

4月4日(木)あたりは、この時代だからこそ活かせる自分の魅力に触れられそう。4月9日(火)あたりは、これまでをこれからにつなげる秘策が見つかりそうです。

上旬は、新しいものだけでなく古いものにも好奇心のアンテナを張ることで、活動に追い風を招く発見がありそう。

中旬は、これからの共存共栄のスタイルが形づいたり、そのために必要な解体が進むような、活動に新しい何かを取り入れていく感じになりそうです。

4月11日(木)あたりは、視野を広げるきっかけが生まれそう。4月12日(金)あたりは、何かに一石投じるような動きが生まれそうです。

中旬は、直感に身を委ねることで、課題を解消する糸口を嗅ぎ出せるでしょう。

下旬は、夢見ていたことや蓋をしていた感情に触れられそうな、諦めていたことに再度挑戦できるチャンスに恵まれそう。大きな流れに乗っていく感じになりそうです。

4月22日(月)から25日(木)にかけて、情熱のスイッチを押すための条件をまとめられそうです。4月27日(土)あたりは、活動に新しい何かを取り入れられそう。

下旬は、神社を参拝したり、おまじないなどを楽しむ余裕が、幸運を招くきっかけになりそうです。

ラッキーカラーは、黄緑

バックナンバー