イラスト:アベユウナ

【今週の運勢】ホロスコの「12星座星占い・ラッキーヒント」

2024年1月1日(月)~1月7日(日)の運勢

【毎週更新】これまでのべ6千人を占ってきた、漫画と音楽が大好きな、占い屋・ホロスコがお届けする12星座別今週の運勢。

2024年1月1日(月)~1月7日(日)の運勢やラッキーヒント、運勢ランキングTOP3をお届けします。

イラスト:アベユウナ

おひつじ座:2024年1月1日(月)〜1月7日(日)の運勢

今週のおひつじ座さんは、冒険の始まりを感じられそうな、目指すべき方向が定まりそうな、あれこれ切り替えていく一週間になりそうです。

こうした週は、小さなことでも即行動に移していくことが大切です。才能を発揮できる機会を炙り出せたり、有意義な気付きを得られるでしょう。

1月3日(水)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。目の付け所が冴えそう。素直さを大切に。パートナーシップを育てて吉です。

1月5日(金)は、仕事運が上がるでしょう。心地良い活気を招けそう。清々しい気持ちを宿しましょう。挑戦意欲を掻き立てて吉です。

ラッキーカラーは、渋みのある色
ラッキーアイテムは、絵画、ブーツ

【おひつじ座】2023年12月25日(月)~12月31日(日)の運勢

イラスト:アベユウナ

おうし座:2024年1月1日(月)〜1月7日(日)の運勢

今週のおうし座さんは、集中的に物事に取り組めたり、あれこれ理解が深まりそうな、真髄を追いかけていく一週間になりそうです。

こうした週は、腹を括ることであったり、潔さを大切にすることで、持ち味を活かせたり、つながりを強化させるきっかけが掴めるでしょう。

1月1日(月)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。自然体な魅力が出そう。自分らしさを楽しみましょう。ロマンスを育てて吉です。

1月6日(土)は、仕事運が上がるでしょう。審美眼が冴えそうです。満足を求めて、自分スタイルを貫きましょう。

ラッキーカラーは、ターコイズブルー
ラッキーアイテムは、伝統的なもの、風習的なもの

【おうし座】2023年12月25日(月)~12月31日(日)の運勢

イラスト:アベユウナ

ふたご座:2024年1月1日(月)〜1月7日(日)の運勢

今週のふたご座さんは、新天地の開拓が始まったり、様々な場面で新しい要素を取り入れたりと、自分物語が加速していく一週間になりそうです。

こうした週は、初心を大切にすることや、自己改革を促していくことで、大きな成長につながる手掛かりを掴めるでしょう。

1月2日(火)は、仕事運が上がるでしょう。役割に自信を持ちましょう。根を張りたいものを明確にして吉です。

1月3日(水)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。爽快な魅力を出せそうです。想像を自由に広げましょう。率先的になって吉です。

ラッキーカラーは、チョコレートブラウン
ラッキーアイテムは、音楽、新しい分野のもの

【ふたご座】2023年12月25日(月)~12月31日(日)の運勢

バックナンバー