イラスト:アベユウナ

【今週の運勢】ホロスコの「12星座星占い・ラッキーヒント」

2023年12月25日(月)~12月31日(日)の運勢

【毎週更新】これまでのべ6千人を占ってきた、漫画と音楽が大好きな、占い屋・ホロスコがお届けする12星座別今週の運勢。

2023年12月25日(月)~12月31日(日)の運勢やラッキーヒント、運勢ランキングTOP3をお届けします。

イラスト:アベユウナ

おひつじ座:2023年12月25日(月)〜12月31日(日)の運勢

今週のおひつじ座さんは、志をアップデートさせることだったり、活動における改善点を模索していくことだったり、まだまだ精神を奮い立たせていく一週間になりそうです。

こうした週は、気持ちの切り替えや潔い姿勢を大切に。目的に向けての具体的な進捗につながるでしょう。

12月26日(火)は、仕事運が上がるでしょう。情熱的な掛け合いを楽しめそう。今を大切にしましょう。自他共に個性を称えて吉です。

12月30日(土)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。直感力が冴えそうです。シンプルさを突き詰めてクリエイティブ脳を働かせましょう。

ラッキーカラーは、チョレートブラウン
ラッキーアイテムは、スパイス、民族的なもの

イラスト:アベユウナ

おうし座:2023年12月25日(月)〜12月31日(日)の運勢

今週のおうし座さんは、これまであった執着を払拭できたり、新しい流れを招き入れるための準備が進むなど、あれこれ新陳代謝させていく一週間になりそうです。

こうした週は、活動の快適化を細部まで描くことで、これまで区別できなかったことをまとめるきっかけになるでしょう。

12月27日(水)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。安定の在り方をアップデートできそう。原点回帰を促して身近な交流を楽しみましょう。

12月29日(金)は、仕事運が上がるでしょう。能力を発揮できそうです。根を張りたいものを絞りましょう。基礎に立ち返って吉です。

ラッキーカラーは、蛍光色
ラッキーアイテムは、専門的なもの、過去に大切にしていたもの

イラスト:アベユウナ

ふたご座:2023年12月25日(月)〜12月31日(日)の運勢

今週のふたご座さんは、活動における補強や模様替えができたり、パートナーシップにおける改善点を炙り出せたりと、理想を再確認していく一週間になりそうです。

こうした週は、公平明大な姿勢を貫くことで、自分らしい居場所を作れたり、守りたい品位を磨くきっかけになるでしょう。

12月26日(火)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。あれこれ見通しが立ちそう。自分スタイルをアップデートしましょう。キャラクター性を出していきましょう。

12月31日(日)は、仕事運が上がるでしょう。直感力を活かせそう。誇りある言動を心がけましょう。王道を進んで吉です。

ラッキーカラーは、青緑
ラッキーアイテムは、カバン、昔好きだった服

バックナンバー