イラスト:アベユウナ

【3月の運勢】ホロスコの「12星座星占い・ラッキーヒント」

【毎月更新】これまでのべ6千人を占ってきた、漫画と音楽が大好きな、占い屋・ホロスコがお届けする12星座別2月の運勢。

2024年3月1日(金)~31日(日)の運勢やラッキーヒントをお届けします。

フォトギャラリー3月の運勢は?【12星座ランキング】はこちら♪
  • 【3月の運勢ランキング】第12位「みずがめ座」経験値が活かされる時。野心的になって吉
  • 【3月の運勢ランキング】第11位「てんびん座」あれこれ省みる時。自分を癒しましょう。
  • 【3月の運勢ランキング】第10位「さそり座」 新しい道を切り開く時。自信を持ちましょう。
  • 【3月の運勢ランキング】第9位「おひつじ座」夢を語りましょう。モチベーションを引き出す鍵になりそうです。
  • 【3月の運勢ランキング】第8位「おとめ座」目の付け所が冴えるでしょう。人との協力を楽しんで吉。
イラスト:アベユウナ

おひつじ座:3月の運勢

今月のおひつじ座さんの前半は、期待と不安が巡りそうなとき。また、そうした動きに伴い、自分に秘めている能力に触れられたり、持ち前の直感力と行動力でサバイブしていく感じになりそうです。

3月4日(月)あたりは、何かしらの閃きを得られそう。多角的に楽しみましょう。3月12日(火)あたりには、あれこれ活動意欲につなげられそうです。

こうした前半は、ありのまま受け入れていくことで、乗るべき流れを探り出せるでしょう。

中盤は、めまぐるしくあっという間に過ぎてしまいそうな勢いですが、何か大きな変化を迎えることもありそう。キャラクター性がアップデートされるでしょう。

3月18日(月)から21日(木)あたりには、心が引き締まるようなことが起こったり、使命感が生まれることも。

中盤は、運動など雑念を消せる時間を設けると、自分らしい創造性を活かせるチャンスを引き寄せられそうです。

後半は、難問だと思っていたもののカラクリがわかったり、活動における課題を見つけ出せたり、様々な形で自分磨きが進むでしょう。

3月25日(月)あたりは、志が芽生えるような、具現化させたいものが見つかりそう。

後半は、要点を絞ることや一点突破を意識することで、清々しい情熱を引き出すことができるでしょう。

ラッキーカラーは、ピンク

イラスト:アベユウナ

おうし座:3月の運勢

今月のおうし座さんの前半は、人間愛が溢れそうな、人を通じて学べることがあったりと、普遍的な価値に触れていく感じになりそうです。

3月1日(金)あたりは、パートナーシップに温かさが生まれそう。挑戦を楽しんで吉です。

3月7日(木)から10日(日)にかけては、こんな時代だからこそ大切にしたいものが見つかるでしょう。

前半は、共存共栄を意識することで、自分らしい持ち味を活かすきっかけを掴めるでしょう。

中盤は、大きなチャンスを得られそうな、何かに一石を投じることができたり、オリジナリティを持って改革を始めていく感じになりそうです。

3月13日(水)、14日(木)あたりは、何かしらの転機を迎えそうです。

中盤は、事前の根回しや準備をしっかりやりましょう。活動に追い風を招くきっかけを掴めるでしょう。

後半は、夢を思い出しそうな、諦めていたことに再度挑戦する機会に恵まれたり、心の中にワクワク感が宿りそうです。

3月22日(金)から29日(金)にかけて、そうした動きが生まれそう。

そんな後半は、自分らしい感覚を信じることで、安定的にパフォーマンスを出せたり、信頼を獲得するための手掛かりになりそうです。

ラッキーカラーは、黄緑

イラスト:アベユウナ

ふたご座:3月の運勢

今月のふたご座さんの前半は、何かしらの方向転換が生まれたり、新しい手法をどんどん取り入れるなど、活動における模様替えが進むでしょう。

3月7日(木)から10日(日)にかけては、特にそうした動きが生まれそうです。

こうした前半は、最高を追い求めることで、パフォーマンスを上げることができるでしょう。

中盤は、肩書が更新されそうな、限界突破を促していくような、社会における新しい居場所作りをしていく流れになりそうです。

3月17日(日)あたりは、何かしらの転機を迎えそうです。

そんな中盤は、来るもの拒まず去る者追わずくらいの姿勢でいることで、問題を紐解くことができたり、これからのベストスタイルが形づくでしょう。

後半は、これまであった役割分担がアップデートされたり、全体で描く理想に新しい風が吹きそうな、あれこれ清々しい情熱が巡りそうです。

3月25日(月)から31日(日)にかけて、これからの自分に必要なことや意識することが具体化されるでしょう。

後半は、自分から先頭に立つような姿勢を大切にすることが、チャンスを引き寄せるきっかけになりますよ。

ラッキーカラーは、アイボリー

バックナンバー