【サンマルクカフェ】焼きたてパンとコーヒーが楽しめるベーカリーカフェはモーニングメニューも充実

焼きたてパンやコーヒーを気軽に楽しめるベーカリーカフェ「サンマルクカフェ」。石窯で焼き上げるふわふわしっとりのパンが気軽に食べられるのが人気で、コーヒーもこだわりの一杯がいただけます。

今回はそんなサンマルクコーヒーのこだわりの焼きたてパン&コーヒーをワンコイン以下で楽しめるモーニングセットの美味しさと魅力を徹底レポします。

フォトギャラリー【全ての写真】こんなにお得なの!「サンマルクカフェのモーニング」まとめて実食♪(画像はこちら)
  • 【サンマルクカフェ 選べる焼きたてパンセット】ワンコインからパンとドリンクのセットが買えるお得なモーニングメニュー
  • 【サンマルクカフェ プレミアムチョコクロセット】サンマルクカフェの人気メニュー プレミアムチョコクロとコーヒーのセット
  • 【サンマルクカフェ プレミアムチョコクロセット】朝から贅沢で美味しい
  • 【サンマルクカフェ プレミアムチョコクロセット】優しい甘さのチョコレートがいいアクセントに
  • 【サンマルクカフェ プレミアムチョコクロセット】優しい甘さのチョコレートがいいアクセントに

サンマルクカフェのモーニング

サンマルクカフェでは、朝11時まで限定で、焼きたてパン・サンドイッチ・ホットサンドとドリンクを頼めるお得なモーニングメニューが頼めます。

今回は、ワンコインでお手軽に買えるBakery set -焼きたてパンセット-の「プレミアムチョコクロ」と「目玉焼きデニッシュ」のセットをテイクアウトして実食レポします!

プレミアムチョコクロセット(税込420円)

【サンマルクカフェ プレミアムチョコクロセット】サンマルクカフェの人気メニュー プレミアムチョコクロとコーヒーのセット

最初に紹介するのは、プレミアムチョコクロとコーヒーS (ホット)のセット。

サンマルクカフェのチョコクロは、各種メディアで取り上げられ瞬く間に大ヒットした看板商品。そんなチョコクロにスライスしたアーモンドとアーモンドクリームを乗せて焼き上げた一品。

ベーカリー単品の場合、プレミアムチョコクロはチョコクロより値段が嵩むものの、モーニングメニューでは同じ値段で買えるんです。なんてお得なんでしょう。

ドリンクにはホットコーヒーSを選んでみました。

朝から優しい甘さのチョコレートとサクサクのアーモンドとクロワッサン、コクのあるコーヒーが美味しい

【サンマルクカフェ プレミアムチョコクロセット】朝から贅沢で美味しい

テイクアウトしたモーニングセットを近所の公園でプチピクニックをしてみました。

まずはプレミアムチョクロをぱくりと一口。サクサクのクロワッサンと香ばしいアーモンド、しっとりしたアーモンドクリームが最高に美味しいですね。

【サンマルクカフェ プレミアムチョコクロセット】優しい甘さのチョコレートがいいアクセントに

二口めからはチョコがお出迎え。ビターテイストのチョコが優しい甘さで程よい味わい。

朝から贅沢に美味しいプレミアムチョコクロをお得に食べられるなんて嬉しいですね。

【サンマルクカフェ プレミアムチョコクロセット】優しい甘さのチョコレートがいいアクセントに

プレミアムチョコクロのお供にいただくのはホットコーヒー。

サンマルクのコーヒーは、注文してから豆を引いて蒸らして抽出してくれ、コクと酸味を楽しめる逸品。コーヒー豆の香りをふんだんに楽しめ、プレミアムチョコクロとの相性が抜群。

朝から美味しいパンとコーヒーをワンコインで楽しめるなんて、最高ですね。程よい苦味で目が覚めるのでありがたいです。