4月15日~5月26日までの期間限定で、6枚重ねのアメリカンな「タワーパンケーキ」を発売したデニーズ。同15日にはマンゴーを贅沢に使った「マンゴーパンケーキ」も登場。中にひみつがあると話題になっています。

そんなデニーズの全5種類のパンケーキを、スイーツを愛するステキ男子集団「甘党男子」の皆さんが食べにやってきました。楽しい座談会の模様をお届けします!

 

「甘党男子パンケーキ座談会を始めます!」と口火を切ったのは、「第3回甘党男子 スイーツ&スマイルコンテスト」グランプリ受賞者の佐藤友咲さん。イエーイ!と一同大盛り上がり。パンケーキの登場に心踊らせている様子です。

 

石塚利彦さん「デニーズのパンケーキがアツいって、皆さん知ってますか? やっぱり甘党男子の僕らもチェックしないと! ということで食べにきちゃいました!」

神久保翔也さん「早速試食タイムー!」

ついに5種類のパンケーキがテーブルの上に登場しました。色とりどりのパンケーキに「すげー!」「美しい!」と絶賛の声が上がります。

 

 

 

最初にロングセラー商品「キャラメルハニーパンケーキ」を食べた後は、ソースにいちご、カシス、ブルーベリー、クランベリーの4種のベリーを贅沢に使った「ハニーベリーパンケーキ」をいただいちゃいます!

 

佐藤さん「女性はベリー系が好きだよね。(連れてくると)絶対喜んでくれると思うよ!」

さすが甘党男子、スイーツ好き女子のツボを心得ているようです♪

石塚さん「ひとつひとつのベリーがハッキリわかるくらい主張してるね。来た瞬間カシスの香りがすごくする!」

ベリー好きにはたまらないハニーベリーパンケーキ。まさに「最強系パンケーキ!」とニッコリ笑顔の佐藤さん。