2014年の母の日は5月11日(日)。お母さんへの感謝を伝えるご用意はお済みでしょうか?
遠くに住んでいるお母さんには配送で贈られる方もいらっしゃるかと思います。

例年お花やスイーツを贈る方が多いようですが、毎回何のスイーツを贈ろうか迷ってしまう…そんな声を良くお聞きします。

1年に1回の贈りもの、喜んでもらいたいですよね??
というわけで今回はそんな方に少しでもお役に立てれば…と、お母さんへのスイーツ選びをお手伝いさせて頂くことにしました!

まずはお母さんの分析から始めて下さいね。
お母さんは何がお好きですか?どんな食材がお好きですか?
好きなものを差し上げるのが一番喜ばれるに決まっていますので、ここ、大事です!

 

洋菓子編

●チョコレート命!甘党お母さんに・・・

JEAN-PAUL HEVIN (ジャン=ポール・エヴァン)
『Gateau de voyage Merci Maman (ガトー デュ ヴォワヤージュ メルシーママン)』
税込4536円

 

普段からチョコを召し上がっている通なお母さんには、
トップショコラティエのショップ「ジャン=ポール・エヴァン」から。
WEB限定、母の日限定のとってもレアな冷凍配送ケーキです。

真っ赤な女性らしいフォルムが印象的なケーキは、
甘酸っぱいフランボワーズ風味のビスキュイとガナッシュノワールが交互にサンドされた上質なチョコレートを楽しめる一品。

チョコレート好きだけど、いつもは忙しくてショップまで足を
運べないお母さんや、遠方で暮らすお母さんにぜひ。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます