SNSで微妙な振る舞いをしている人は、リアルで会ったときも残念な可能性大。そこで女性が知っておきたい「<ダメ男>にありがちなSNSの使い方の特徴」についてまとめました。

ネット上の公共の場ともいえるSNS。そこで微妙な振る舞いをしている人は、リアルで会ったときも残念な可能性大。

女性から「私の投稿すべてに『いいね!』したり、コメントしたりする男性がいるの…」なんて話を聞くことがありますが、そんな男性はダメ男かも!?

 

そこで残念なSNSの使い方をする男性にありがちな特徴について、『モテる!ソーシャル恋愛術~女心を虜にするSNSテクニック~』(Kindle版)著者の東香名子先生に話を聞いてみました。

 

"SNSで引かれる人"には共通項があった

1、コメントやメッセージを浴びせ続ける
女性の投稿にコメントを書き込んで反応が返ってこないのに、コメントを書き続ける男性がいます。残念ながらコメント返しがないのは嫌がられている証拠。それに気づくことなく、テンションの高いコメントを書き続けると、他の友達もコメントしづらくなり、ひとりコメント状態に…。

メッセージも同じです。いつか女性から返事が来ると信じて、反応がないのにメッセージを送り続ける男性もいますが、それはまさしく破滅行為! メッセージの返事がない場合も、何かしら理由があって嫌がられていることは明らかです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント