韓国出身の男性7人組ダンスボーカルグループ、INFINITE(インフィニット)が5月19日、ダイバーシティ東京にて新シングル『Last Romeo~君がいればいい~』(7月2日発売)の発売記念イベント「INFINITE 1.2.3 SHOWCASE」(~Comeback Season 2~)を開催、同曲を初パフォーマンスし、詰め掛けた5000人のファンを熱狂させた。

5000人の熱気と興奮が渦巻く中、ステージに登場したメンバーは立て続けにダンス曲『Destiny』『恋に落ちるとき』を披露、グループの真髄を発揮するダンスパフォーマンスでファンを魅了した。

5月21日に韓国2ndアルバム『SEASON 2』のリリースを控え、3日間で日本、台湾、韓国の3か国をめぐるアジア最大規模のショーケースの一環で行われた本イベント。

この壮大な企画について、リーダーのソンギュは「日本では1年ぶりにシングルを、韓国では3年ぶりにフルアルバムをリリースします。その間、ずっとファンの皆さんが待っていてくださったので、その気持ちに応えるために企画しました」とにっこり。ホヤは「新たに成長したINFINITEの姿を皆さんに見せたくてアルバム名を『SEASON 2』にしました」と語った。