【チョン・イル】6月にファンイベント開催! 「僕たちだけの思い出を作りましょう」

2014.5.19 17:50

6月に来日ファンイベントを控えるチョン・イルのインタビューをお届け!

チョン・イル ©STAR-K Entertainment 
拡大画像表示

韓国の俳優、チョン・イルが、6月に大阪と東京でファンイベントを開催する。今年3月に主演ドラマ『黄金の虹』の放送も終えたチョン・イル。イベントを控えた気持ちやドラマについて話を聞いた。

――6月7日に大阪、8日に東京でファンイベントを開催されますね。久しぶりに日本のファンに会う今のお気持ちは?

チョン・イル「ファンイベントはいつも緊張します。イベントをするたびに思うことですが、イベントの時間がとても短く感じてしまいます。ひとりずつ顔を見てご挨拶したいのですが、時間が限られているのでとても残念です」    

――来日したら何をしてみたいですか?

チョン・イル「最近日本のラーメンにハマっているんです。だから、東京と大阪で有名な美味しいラーメン屋さんに行ってみたいですね。それから、ファンの皆さんおススメのカフェやレストランにも行きたい。どこか教えてくれるとうれしいですね」

――日本語の中で好きな言葉は?

チョン・イル「『大好き』です。いつ聞いても人をドキドキさせ、喜ばせる言葉だと思います」

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント