【GOT7】新シングルリリース! Jr.がベンベンにイラッとした瞬間て!?【動画】

GOT7(ガットセブン)が約8か月ぶりに2ndシングル『LOVE TRAIN』をリリース! メンバーの元気いっぱいわちゃわちゃインタビューをお届け!!

GOT7 元気いっぱい! GOT7のインタビューをお届け

2014年10月に日本デビューを果たした、2PMの弟分グループ、GOT7(ガットセブン)が、約8か月ぶりに待望の2ndシングル『LOVE TRAIN』をリリースする。元気いっぱい、メンバーのわちゃわちゃトークをチェック!

――6月10日に、日本2ndシングル『LOVE TRAIN』がリリースされます。作品に関しては『韓流ぴあ 6/30号』(5月22日発売)でバッチリうかがっていますので、WEBでは、簡単に楽曲のポイントを教えてください。

JB「ものすごくハイテンションな曲。本当に列車が走ってるみたいですよ」

ベンベン「あまりにハイテンションなので、ファンのみなさんも応援するのが大変かもしれません(笑)」

――テンポが速い曲だから、マークさん、ジャクソンさん、ベンベンさんの日本語ラップが大変だったのでは? 

ジャクソン「本当にチャレンジでした。自分のパートも大変だったんだけど、マークさんのパートはもっと難しそうって思いました。でも、マークさんはそれを楽々こなしてるんですよ」

ベンベン「そうそう、特に後半の激しいダンスを踊った後のマークさんのラップ、あれはすごく大変だと思うな」

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント