チ・チャンウクが表紙! 雑誌「韓流ぴあ 6/30号」5.22発売

2015.5.15 16:30

5月22日(金)発売の雑誌「韓流ぴあ 6/30号」の内容を大公開! 今回、表紙&巻頭インタビューを飾るのはチ・チャンウクです。お楽しみに♪

チ・チャンウク表紙!雑誌「韓流ぴあ6/30号」表紙 5月22日(金)発売 
拡大画像表示

『奇皇后 -ふたつの愛 涙の誓い-』などで大活躍中の俳優チ・チャンウクが、雑誌「韓流ぴあ6/30号」(5月22日発売)にて表紙&巻頭ページを飾ります。 

作品ごとに新たな魅力を発揮するチ・チャンウク。3年ぶりの時代劇となった『奇皇后 -ふたつの愛 涙の誓い-』では元の皇帝、タファンを熱演し高い演技力で見る者を魅了し続けています。

「この作品に出会った瞬間、絶対に演じてみたいと思った」と話すほど、作品そしてタファンに魅力を感じたそうです。作品を選ぶポイントなど、インタビューでは、俳優チ・チャンウクについて迫ります!

そのほか、ドラマ『ハケンの品格』のリメイク版として話題を呼んだ『オフィスの女王』で、主演のキム・ヘスと名コンビぶりを披露したオ・ジホや、『朝鮮ガンマン』で剣客からガンマンになり、民衆を導くヒーローを演じたイ・ジュンギをフィーチャー。

また、INFINITEのメンバーとして活躍、『ラブオン・ハイスクール』でライバル役を演じたウヒョン&ソンヨル、『ハイド・ジキル、私』(原題)でドラマ復帰、二重人格の御曹司役を演じるヒョンビンと、同作のヒロイン役ハン・ジミン、人気モデルとして活躍し、『高校世渡り王』で新たな魅力を発揮したイ・スヒョク、『温かい一言』『キルミー・ヒールミー』ほか、話題作への出演が続くパク・ソジュンなど、今回も充実のラインアップが登場します!

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント