【SUPER JUNIOR&SHINee】仮想結婚バラエティ『私たち結婚しました』に学ぶ、”ハードルの高い男”を落とすテクニック

アジアのトップスターと結婚も夢ではない!? 女性よりも美しい<ヒチョル(SUPER JUNIOR)>、おしゃれ番長<キー(SHINee)>に学ぶ、“ハードルの高い男”を振り向かせるテクニックとは?

©MUNHWA BROADCASTING CORP. /S.M.CULTURE&CONTENTS Co.,Ltd./S.M.ENTERTAINMENT Co.,Ltd.
韓国には、信じられない番組がある。

『私たち結婚しました』もそのひとつ。日本では事務所が絶対にOKしないような人気スターが、芸能人同士で仮想結婚するリアル・バラエティ番組だ。

ぎこちないふたりが一緒に新婚生活を送る過程で見せる会話や何気ないスキンシップが、付き合いたてのカップルのようにやけにリアルで、「あのふたりは本当に付き合ってるのでは?」と、毎回ファンもヤキモキさせられる。中には番組をきっかけに本当に付き合ってしまったカップルも! 

俳優、タレント、芸人からアイドルまで、その組み合わせは多種多彩。最近は、グローバル版として、国際結婚カップルに日本人の藤井美菜、八木アリサも登場。話題の『私たち結婚しました』グローバル版最新作から、女の子にキャーキャー言われるのに慣れっこな上に、ヒトクセある“ハードルの高い男”を振り向かせるテクニックを探ってみましょう。

 

2次元に夢中! ちょっと変わった彼の場合

<ヒチョル(SUPER JUNIOR)・韓国 & パフ・クオ(Dream Girls)・台湾>

 

セルDVD vol.1~4(全4巻)
[発売日] 2015年2月18日(水)
[価格] 各¥4,700(本体価格)+税 
[形態] DVD2枚組
※レンタル商品もあり


ヒチョルは、日本でもドームツアーを行い、世界中で大規模公演を行うマルチエンタテインメントグループ、SUPER JUNIORのメンバー。ドラマ、DJ、司会とマルチに活躍し、芸能界でも華麗なる人脈を持つ。女性よりも美しいルックスと芸能人然とした態度で“宇宙大スター”という別名も。

アイドルの鏡のような彼だが、公認彼女は『新世紀エヴァンゲリオン』のアスカ。番組収録中は『アナと雪の女王』のアナに浮気していたという2次元オタク。そんな彼に振り回されながら、パフが努力したこととは?

 

  

彼の趣味を尊重せよ

新居にアスカの抱き枕を持参。新婚旅行にはアナ人形を連れてくる新郎・ヒチョル。挙句、セクシーで人気のガールズグループ・AOAにハマりドライブ中の車の中で爆唱。他の女の子に夢中な彼のために、AOAにダンスを習い、同じ衣装まで着てセクシー・ダンスを披露するパフ。その努力とけなげさに心を打たれたヒチョルは、大好きなAOAの前でパフを思い切り抱きしめる。

ハードルの高い男の「こだわりの趣味」。

アニメ、アイドル、B級グルメ、車、釣り、写真、鉄道、囲碁将棋などなど多種多様。ただし、女子ウケはいまひとつ。そういう趣味ほど理解し、一緒に楽しんであげるべし。「共通の趣味」の域に達すれば、デートの口実にもなるし話題も広がり、あなたのポジションもステップアップするはず。

 

ヒチョルの手元には、アスカの抱き枕が

いま人気の動画

     

人気記事ランキング