【TIF2014】初出演アイドル大特集! クルミクロニクル、はちきんガールズ、ヤンチャン学園音楽部、こうやもゆfromミスiD!

2014.7.25 17:30

130組以上のアイドルが出演する(7月23日現在)巨大イベント「TIF2014」が直前に迫って来ました! おなじみのベテランアイドルからフレッシュなアイドルまで多数登場します。今回は、今年がTIFに初出場というアイドルの中から4組をご紹介します!

いよいよ直前に迫って来ました、TIF2014!130組以上のアイドルが出演する(7月23日現在)この巨大イベント、誰でも知っている有名アイドルも、TIFではおなじみのベテランアイドルも、そして今年のTIFが初出演というフレッシュなアイドルも多数登場します。

今回は、今年がTIFに初出場というアイドルの中から4組をご紹介。ご当地アイドルに、グラビア系グループ、注目のソロアイドルに、アイドルオタクなアイドルまで…。では、さっそく行ってみましょう!

 

1:はちきんガールズ

まずご紹介するのが、高知県から来た4人組「はちきんガールズ」。ご当地アイドルをチェックしている方ならばご存じの方も多いでしょう。高知県観光特使を務め、エコアイドルという側面も持つ彼女たち。高知の太陽のような明るさが印象的なインタビューになりました。

 

――ではまず、メンバーの皆さんの自己紹介からお願いします!

ひなこ「梶原妃菜子(かじはらひなこ)です。世界史の話を聞くことが好きです!世界史って世界のことが知れますよね?元はと言えば、私たちも原人だったんです。そういうことを広めていきたいですっ!」

――ひなこさん、ナイスキャラですねぇ(笑)。ではでは、お次の方は?
いりあ「平田伊梨亜(ひらたいりあ)です!私は語学に興味があります。」
 

梶原妃菜子さん
拡大画像表示
平田伊梨亜さん
拡大画像表示
 

――おお、何語を勉強されてるんですか?

いりあ「えっと、日本語、韓国語、英語、中国語、フランス語…。もちろん土佐弁も!いろいろ勉強したいです!あとは洋楽とK-POPも好きです。今、K-POPで気になるのは、「防弾少年団」です。洋楽はビヨンセさんとかマライヤ・キャリーさんとかですかね?お父さんの影響もありますね。」

――いいですねぇ。ではではお次は?

 

石川彩楓さん
拡大画像表示
川村あやのさん
拡大画像表示
 

あやか「はい!石川彩楓(いしかわあやか)です。トマトが好きなのと…、流行に乗るのが好きです!「アナと雪の女王」の歌に乗せてムービーを作ったんですよ~!ちょっと見ますか?」

――ではでは拝見…。おお、すごい!ちゃんとカット割りまでしてありますね!

あやか「今、メンバーで一緒に住んでるから、空いた時間にこんなことしたりしてます(笑)。クリエイティブな毎日です!」

――わはは、カッコイイですね~(笑)。では、最後になってしまいましたが…。
あやの「川村あやのです!私は高知のおさかなPR大使をしていて、お魚がさばけます!金目鯛とか、サバもさばけますよ。いつか、大きなカツオもさばいてみたい!」

――ちなみに得意な料理は?やっぱり魚料理でしょうか?

あやの「うーん、東京に住んでいると、魚売り場が狭かったりするんですよね。高知のお魚で作りたいですけど…サバのから揚げボールかな?」

――ありがとうございます。さてさて、はちきんガールズさんはTIF2014に出演が決まりましたね!みなさん、どんな気持ちですか?

あやの「まさか出れるなんて思ってなかったんです!決まった時はすごい嬉しかったですね。」

ひなこ「いろんな人に見てもらえる機会だよね。一度見てもらって、そこからどんどんリピートして欲しいですね。」

いりあ「すっごいアイドルさんがたくさん出演されるので、いろいろ気になります!ちょっと私たち、異色な感じですもんね(笑)。私たちの持ち曲、半分が高知がテーマの曲で、半分が応援ソングなんですよ。」

あやか「そうそう、高知の食べ物の歌も多いんですよ。はちきん地鶏、土佐のあか牛…。」

あやの「私たち、高知大好きなんですよ!誰にも負けないです!」

ひなこ「みんなも高知に来てください!」

いま人気の動画

     

人気記事ランキング