道端カレンがキレイを保つために毎日続けている、3つの"美"習慣

スラリとしたバービードールのようなパーフェクトバディに、輝くような笑顔の道端カレン。ご存知のとおり彼女は、妹のジェシカ、アンジェリカと共に、モデル、タレントとして活躍する道端三姉妹の長女である。2児の母親で、トライアスロンにも精力的に参加している、パワフルな彼女。その美とバイタリティーの源は、一体どこにあるのか? あるイベントで、その秘訣のヒントが明かされた。

スラリとしたバービードールのようなパーフェクトバディに、輝くような笑顔の道端カレン。

ご存知のとおり彼女は、妹のジェシカ、アンジェリカと共に、モデル、タレントとして活躍する道端三姉妹の長女である。2児の母親で、トライアスロンにも精力的に参加している、パワフルな彼女。その美とバイタリティーの源は、一体どこにあるのか? あるイベントで、その秘訣のヒントが明かされた。

道端カレンが登場したのは、7月31日にメルセデス・ベンツコネクションで開催された『GEROLSTEINER Bar』のプレスプレビュー。これは、彼女が普段から愛飲しているという天然炭酸水ゲロルシュタイナーのPRイベントの場だ。ゲロルシュタイナー日本発売10周年を記念した『GEROLSTEINER Bar』が、7月31日(木)~8月10日(日)まで、期間限定でメルセデス・ベンツコネクションでオープンする。そこで彼女は、普段の生活に、天然炭酸水を取り入れるメリットを紹介した。

スポーツの合間に、天然炭酸水をたくさん飲む

ゲロルシュタイナーが以前から大好きで、ケース買いをしているという道端。「常にカバンに入れて持ち歩いていますし、私はトライアスロンをやっているので、運動の合間に飲みます。今朝も、朝6時からスイミングスクールに行きましたが、いつもプールサイドに置いて飲んでいます。朝からすでに2本飲んできました」とのこと。この天然炭酸水を飲むようになったきっかけは、トレーナーの人に「すごくおいしいから」と勧められたからだそう。「それまでは、運動中に炭酸水を飲むという発想がなかったんです。でも、一度飲んでみたら、硬水なのに味がおいしくて。それからは、飲むならこれだなあと」

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング