焼肉・デザート・和洋中華が食べ放題のバイキングレストラン・すたみな太郎にて、“スパイシーとトロピカル”をコンセプトにした夏の新メニューが登場しています!

注目は、焼肉の人気定番・中落カルビが、食べ放題メニューにディナー限定で仲間入りする点。「本格スタロー中落カルビ」は、凝縮された旨味と、ジューシーな肉汁が噛めば噛むほど溢れ出します。

また、ソフトクリーム・フルーツ・ゼリーなど、店内にある様々な食材を使って、自分だけのオリジナルパフェが作れるコーナーでは、夏限定のトロピカルスイーツでアレンジすれば、夏らしい爽やかなパフェが作れそうです!

【夏メニューの一部紹介】

◆四川式麻婆豆腐<ディナー&土日祝ランチ限定>
本格的に花山椒風味で仕上げました。ピリッとした花山椒の風味が食欲をそそります。ご飯、ラーメン、焼きそばにトッピングしてオリジナルのアレンジメニューにすることも!

◆デミグラス煮込みハンバーグ<ディナー限定>
ハーブ入りのハンバーグをじっくりとデミグラスで煮込んであり、濃厚デミグラスソースがしっかりと浸み込んだアツアツのハンバーグです。

◆焼きしゃぶ<ディナー&土日祝ランチ限定>
しゃぶしゃぶのようにカットした赤身肉の旨味が楽しめます。焼きしゃぶ専用の大根おろしやシャリを巻いて美味しくアレンジ!

※すたみな太郎、すたみな太郎NEXT、すたみな太郎NEOで提供メニューが異なる為、各店舗へお問合せ下さい。

焼きしゃぶ

焼肉・デザートをメインに和・洋・中の多彩なメニューを提供してくれるすたみな太郎で、お腹いっぱいグルメを楽しんでみてはいかがでしょうか?

「うまい肉」更新情報が受け取れます