知られざる“ホスト”の世界とは!? ホストクラブの管理職に直撃取材!

存在は知っていても未知の世界である「ホストクラブ」。どう楽しめば良い? 料金は? ホストってどんな人たちなの? 疑問に答えるべく、ホスト初体験突撃レポートを実施!

ユーザーから投稿された「キニナル」情報を検証すべくはまれぽが体を張って調査!

今回のテーマは…

<横浜のココがキニナル!>
ホストクラブって、ごく一部の人しか行けないっていうイメージがあるけど、いったいどんな所なの?横浜のホストクラブのキニナルを是非紹介して下さい。(アンさんのキニナル)

どのホストクラブに行けばいいの?

つい最近、取材帰りに関内でホストの方に声を掛けられたことがある松宮。“ホストクラブ”というと、テレビの影響からか「ホストにハマってしまい、身を滅ぼす多くの女性」が思い浮かぶ。そもそも超人見知りだし、「絶対に(ホストクラブへ)行くことはないだろう」と思っていたその時!!!

なんと! 「ホストクラブでいい男を見つけてきて(byギッシー=編集部・山岸)」という、無茶ぶりが! 「でも人見知りだし・・・」と言うと「いつも取材してるじゃん!」とギッシー。そこで「(ホントは超夜型だけど)夜遅いとツライし・・・」と反撃する松宮。すると、「朝も営業してるよ! 朝行って!」とスルドイひとこと。「くっ」と言葉が出ない。・・・負けた。

 


・・・横浜でホストクラブに行くというと、やはり関内駅の周辺!? 拡大画像表示

ホストといってもどこに行けばいいのか!? 悩んだ挙句、“横浜で長く営業しているところなら安心なのでは”との独自の見解に辿り着く。

・・・インターネットや聞き込みなどでひたすら調査していると・・・伊勢佐木町にある「アニバーサリー」というホストクラブのホームページがいい感じ!

 


ブログや料金システムなどがあり、しっかりとしたホームページ 拡大画像表示

ホームページによると料金は初回3000円。「何十万もするのでは?」と思っていたが、これなら大丈夫そう!

営業時間をチェックすると、午前7時半まで営業しているようだ。そこで、閉店1時間前の6時半に店へ行くことに!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング