彼がそっけないのは「つなぎ彼女」だから? 見極めるためのチェックポイント12

付き合っているのに何だか彼のテンションが低い。私の扱いが適当…そう思うときはありませんか? そんな場合、あなたは「つなぎ彼女」なのかも。今回は、あなたが「つなぎ彼女」なのかどうかを見極めるためのポイントをまとめました。

付き合っているのに何だか彼のテンションが低い、私の扱いが適当。「付き合ってるのにだよ?おかしくない?」そう思うときがたまにありますよね。お付き合いってもっとルンルンで楽しいと思っていたけれど違和感……。彼、ただの変わってる系男子なのかな?

そんな場合はもしかしたら、あなたは「つなぎ彼女」なのかも……。
「つなぎ彼女」とは、読んで字のごとく「次の彼女が見つかるまでのつなぎ」「暇なとき要員」のことです。ああ、なんて残酷な。

今回は長い間「つなぎ彼女」だったという女性にお話を聞いてみることができたので、その紹介とつなぎ彼女かもしれないチェックポイントを整理してみました。

「付き合えるとは思っていませんでした。彼は憧れの人で、でも勇気を出して告白したんです」

C子さんは20代の学生です。

「『恋愛よりも仕事の考えの男だけれど、君はいい子だと思うからいいよ』そう言われました。いいよってなに……?となりましたが『まあ、いきなり女性のほうから告白されたらそんな反応なのかもね』と思い直しました。その後は舞い上がっていました」

一抹の不安がよぎりましたが、それよりも交際できた嬉しさのほうが勝ったそう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント