こんな言動に要注意! “カラダ目当て”「恋のハイスピード男」の特徴7

男性からの積極的なアプローチは女性にとってはうれしいもの。でも、「カラダ狙い」のアプローチだったりするとタチが悪いですよね。そこで今回は、超高速で女性に近づき、超高速で去っていく「恋のハイスピード男」の見抜き方をご紹介します。

男性からの積極的なアプローチは女性にとってはうれしいもの。ガンガン来るのが「愛の告白」ならいいのですが、告白ではない猛プッシュは戸惑ってしまいますね。

その猛プッシュとは「カラダ狙いのアプローチ」のこと。「ステキだな」と思った男性がただのカラダ目当てだった……なんてよくある話ですが、その中でももっともたちの悪い“カラダ目当て、しかも超高速で近づき超高速で去っていく「恋のハイスピード男」の見抜き方をご紹介しましょう。

 

ハイスピード男は最速、最短でカラダの関係に持っていきます。

1 昔か最近だかわからないが、かなり遊んでいたという話をする
真剣な交際がしたい女性に、そんなことは言いません。

2 スタイルがイイね、かわいいね、と外見をほめる・胸元などを見ている
外見をほめるのは、関係を持ちたいから。顔+ボディラインをほめたならビンゴでしょう。欲望を抑えきれないのでウッカリ胸元や体のラインを見てしまっているのです。

3 恋愛は身体が先のパターンが多いなと言う
「そういう男だけど、いい?」と布石を打っているのです。「あのとき俺、言ったよね?」と言うため。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント