正直女子は損!? イメージを自在に操る“なりきり女子”のぬかりない戦略3

「女の子って優しくてふんわりしてる」「笑顔の似合う女の子がいいな」など、女の子のイメージにはいろいろありますね。しかし、これをうまく利用する女性が存在していることが分かりました。今回は、そんな戦略的“なりきり女子”についてレポートします。

「女の子って優しくてふんわりしてる」「笑顔の似合う女の子がいいな」……。
女の子のイメージにはいろいろありますね。しかし、これを、うまく逆手に取る女性が存在していることが分かりました。

そこで今回は、そんな戦略的“なりきり女子”についてレポートします。

 

女の子は料理上手

胃袋をつかむ女子はモテる。そうです、可愛いだけじゃなく、料理上手だと完璧。男ウケを通り越してお嫁さん候補です。男性のひとり暮らしなら当然、料理上手な彼女はとてもありがたいですし、なんといっても家庭で温かい。エプロン姿で定番の肉じゃがなんて、おいしく作ってくれて「お帰り~」なんて言ってくれる女子、ほんとうにいい!

の、イメージを利用するS子さん。

「定番の料理なんて簡単だし、だれでもカンタンに作れるでしょ。男はお子様料理が好きなの。ハンバーグ、カレー。味の濃いのが好きね。味が濃いとおいしく思えるんだよね。それに上手いか下手かなんて男って単純だからわかってないと思うけど」とほくそ笑みます。

「私、そんなに料理は得意じゃないけど、ササッと作る雰囲気も悪戦苦闘している雰囲気も出せます。今度見せ用の料理ブログ作ろうかな。『下手な料理しか載せてないよ。恥ずかしいから細々とやってる』と言っておくの。あなたしか見せない&下手な料理写真だけど一生懸命です……で好感度を上げるの」とぬかりなし。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング