【TDSクリスマス】船上から見上げる花火がいちばん素敵! アフター6「とっておきプラン」レポ

「のんびり、まったり」を愛するD*MANIAライターが、2014年初の東京ディズニーシー「クリスマス・ウィッシュ」を楽しんできた様子をレポートします。知っていましたか? きちんと計画すれば、トランジットスチーマーラインに乗りながら、花火が見られるんですよ。

©Disney

「のんびり、まったり」を愛するD*MANIAライターが、とっておきのプランで、2014年初の東京ディズニーシー「クリスマス・ウィッシュ」を楽しんできた様子をレポートします。

知っていましたか? きちんと計画すれば、トランジットスチーマーラインに乗りながら、花火が見られるんですよ。

 

パークがイルミネーションで輝くクリスマスシーズン

こんにちは こんばんは。

はるまき こめこと申します!

パークのお散歩とスプリングロールを愛してやまない、夜行バスでパークに通う舞浜遠方民です。

今年も大好きなクリスマスシーズンがやってきました!

パークが光でキラキラ輝き、クリスマスデコレーションでいつもより可愛く、いつもよりロマンチックな顔になる、素敵な季節。

あったかメニューも美味しいし、クリスマスしか楽しめないショーやアトラクションがあって、なんだかいつもより特別な気分になります。

そんな素敵なパークのクリスマスのインレポを、みなさまに「ゆっくりまったり」お届けします。

 

今年の初クリスマスは夕方18時から!

©Disney

今年初のクリスマスは、日が落ちてあたりが暗くなり始めた、夕方18時からスタートしました。

今回一緒にインする方が、お仕事終わりにパークに来ることになったため、ゆっくりゆっくり。

お仕事終わりにパーク行けるって、遠方民のわたしには羨ましい限りです……。「今日は仕事終わりにパーク行くんだ~」とか、言ってみたい!笑

仕事終わりに夜行バスに飛び乗ってパークに向かうのとはまた違う何かを感じます…むむむ、夜行バス9時間の道のりは……遠い!

というわけでしたので、時間帯的にはちょうど、平日18時から入園できるアフター6パスポート(¥3,900)と重なります。

お仕事終わり、学校終わりのインを計画中のみなさま、参考になれば幸いです!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント