©Disney

東京ディズニーリゾートに行ったら、たくさんキャラクターと触れ合いたい! 

でも、会ったら何を話せばいいんだろう? 

緊張してしまうかも? 

そんな心配がある人におすすめなのが、「食べ物」をモチーフにした身につけグッズ! 

持っているだけでキャラクターの貴重な姿が見られる(かもしれない)身につけグッズの中から、期間限定のカチューシャとファッション用グラスを紹介します。 

食べ物モチーフの身につけグッズはキャラクターが食べてくれる!…かも?

©Disney

東京ディズニーリゾートでは、様々な身につけグッズを販売しています。

たとえば、定番のカチューシャ、おしゃれだけでなく紫外線対策にも使えるキャップやファッション用グラス、アクセサリー。

種類豊富な身につけグッズの中でも、食べ物をモチーフにしたものは、キャラクターたちが大変な興味を持ってくれるのをご存知ですか? 

食べたり、こっそり持ち帰ろうとしたり、取り合いっこをしたり…愛らしい姿を、間近で見られるかもしれません。

 

現在、東京ディズニーランドでは、2018年9月2日まで開催中の「ディズニー夏祭り」でしか手に入らない、夏祭りの屋台フードをイメージした身につけグッズが登場しています。

実際にキャラクターたちが見せてくれた、可愛いしぐさと一緒に紹介しましょう。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます