~スマホ×女子旅~ 思わずシェアしたくなる!おすすめ旅情報

パスポートさえあれば手ぶらでOK! 旅行アイテムが全部揃う、ファンタスマゴリックの成田空港ナビ

2015.1.30 19:00

元宝塚歌劇団のRiRiKAと元子役のMARiEの2人が組んだ、アーティスト兼、役者、なんでもこなす、変幻自在のユニット・ファンタスマゴリック。2人は休暇をハワイで過ごそうと思いたち、いざ成田空港へ! 勢い良く空港へ向かったのですが……。

撮影:小林裕和

元宝塚歌劇団のRiRiKAと元子役のMARiEの2人が組んだ、アーティスト兼、役者、なんでもこなす、変幻自在のユニット・ファンタスマゴリック。2人は休暇をハワイで過ごそうと思いたち、いざ成田空港へ!勢い良く空港へ向かったのですが……。 

 

成田空港へは東京駅や首都圏の主要駅から直通で行ける成田エクスプレスで。新型車両の成田エクスプレスN'EXは座席も広々、シートもふかふか! しかもWi-Fi利用可能なので、旅行前のリサーチも快適です。

窮屈さなんて皆無。おしゃべりも弾みます。

  

MARiE「天国の海、ラニカイビーチは絶対行ったほうがいいよ!前行った時にはウミガメと一緒に泳いだんだ~」
RiRiKA「楽しみ~!ハワイ初めてだから、パンケーキ食べて~、水着で写真撮りたい!」
MARiE「王道の楽しみ方だね~(笑)。私はマッサージ受けたり、とにかくゆっくりしたいな」
RiRiKA「あとハワイ島のパワースポットにも行きたいな~。イルカがすごい跳ねてる海とか」
MARiE「ハワイ島いいね。行きたいかも!」

あっという間に成田空港へ到着。駅の改札を出て、パスポートを取り出し空港エリアへ入ろうとしたその時……  

 

RiRiKA「しまった!! スーツケース持ってくるの忘れた~!!!」


うっかり慌てていて置いてきてしまったというRiRiKA。これはマズイ。家に取りに戻るのは時間的に厳しいし、「憧れのハワイが……」とRiRiKAが落胆したその時、

「でもパスポートさえ持っていれば大丈夫!成田空港で必要なものは揃えられるよ」とMARiEが女神の助言。

 

成田空港に詳しいというMARiEに連れられ、レッツショッピングスタート! 

「成田空港のショッピングセンターはかなり充実していて、ある調査では売上高が日本一になったらしいよ
 」とMARiE。

 

人気記事ランキング