むしろ市販希望! 正露丸の合格祈願“腹巻き&腹パン”がクオリティ高い

2015.1.13 16:30

おなかを壊しがちな受験シーズンに腸のコンディションを整えてくれる、ラッパのマーク大幸薬品の正露丸・セイロガン糖衣A。ストレスや冷えに悩む受験生へ向けた応援キャンペーンが、今年もやってきました。

いよいよ目の前に迫った、今年の受験シーズン。受験生はストレスや緊張、冷えなどさまざまな要因でおなかの調子を崩しがちです。ただでさえ緊張しているのに、試験会場が思ったよりも寒くておなかが痛くなり、勉強の成果を受験当日に発揮できなかった……というのはもったいないですよね。
 

大幸薬品の“受験に腹サポ!”正露丸 受験生応援キャンペーン

大幸薬品は、そんな受験生のおなかを正露丸でサポートする、その名も「受験に腹サポ!”正露丸 受験生応援キャンペーン」を展開しています。このキャンペーンは、受験シーズンの緊張やストレスに悩む受験生へ向けて、「正露丸お腹サポーターグッズ(男子は腹巻き、女子は腹パン)」が合計500名にプレゼントされるというもの。
 

目力の強い腹巻きと腹パンは、正露丸のオリジナルデザイン

腹パン

プレゼントの腹巻きと腹パンは正露丸のオリジナルデザインで、それぞれ正露丸とセイロガン糖衣Aのパッケージカラーがモチーフと思われるその姿は、なんとも眼力の強い逸品となっています。

大幸薬品は前回の受験シーズンにも「必勝」と印字されたデザインの「受験勝負パンツ」のプレゼントキャンペーンを実施しており、正露丸グッズコレクターの間で話題を呼びましたが、今回も同様の必携アイテムといえるでしょう。

残念ながらキャンペーンの1次募集はすでに締め切れられていて、現在は1月31日(土)までの2次募集が受付中。応募は、「正露丸受験生応援キャンペーンサイト」からtwitterまたはメールで行なうことができます。

大幸薬品によると「当選者には受験本番で使って頂けるよう商品をお届けします!」とのことで、正露丸を購入しなくても応募可能なことを考えると太っ腹な気がします。むしろ、市販して欲しい。なお、twitterから応募すると当選確率が2倍になるようです。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング