東京ディズニーリゾート・アプリで購入したダッフィーグッズと配送用の箱 ©Disney

東京ディズニーリゾート・アプリでのショッピングは、ダッフィー&フレンズのグッズを購入したいゲストに、絶対おすすめです!

来園当日に、お店に入店しなくてもスマホから注文でき、たくさん買い込んでも配送してくれるので、身軽にパークを楽しめ&帰りもラクラク!

また、1万円以上購入で無料配送してくれるという最高のサービスです。

パークを訪れる前に、必ずアプリをダウンロードして、是非活用してくださいね!

 

オススメ理由1: 入店、レジ待ちなしでお買い物ができる!

グッズ発売日にお店に並ばなくても買える

人気のダッフィーグッズ発売初日は、長い列ができ、入店するまで待たなければいけないこともあります。

そして、お店の中もたくさんのゲスト、当然レジも並びますよね。

気合いの入ったダッフィーマニアは、並ぶ覚悟で臨んで来ますが、やはり長時間並ぶのは辛いです。

 

それに、今まで、グッズ発売日初日と知らずに、東京ディズニーシーを訪れたゲストは本当にお気の毒でした。

お土産や、頼まれたグッズのために、マニアたちに混ざって並ぶ、または、諦める・・・。

数年前から、ダッフィー&フレンズのカチューシャなどはワゴン、新作以外のレギュラーのぬいぐるみなどはマーメイドラグーンの店舗で販売されたり、工夫はされています。

 

でも、マニアじゃなくたって、新作欲しい!! でも並ぶのは時間がもったいない!

ダッフィーファンだけど、並ぶの無理!!

そんな皆様方にピッタリの夢のようなサービス!

それが公式アプリのショッピング機能、東京ディズニーショッピング(アプリ)です。

入園前からグッズを見たり選んだりできる

アプリはパーク入園前から商品を選び、お気に入りやカートに入れておくこともできるんです。

来園時まで、グッズをチェックしたり、悩んだり、決心したり、もうワクワクが始まってますね!

グッズ画像は完璧の一言!!

正面だけでなく、横、斜め、後ろ、色々な角度から見られるという手厚さ。

例えば、ぬいぐるみコスチュームなら、全体だけで3枚、それぞれのアップや裏地の様子で8枚。

それだけではありません。

パジャマを着て可愛いポーズのダッフィーの画像が4枚。

そして360度回転できるマルチアングル対応という画期的機能まで付いています。

 

ここまで綺麗な画像で、隅々までグッズをチェックしたら、あとは当日入園したパスポートを用意して、手続きするだけ。

入園後すぐはもちろん、なんと、当日夜の23時30分まで購入手続きをすることができます。

もう、グッズを買うために時間を使ったり、大変な思いをしなくてよくなったんです!

自分のお気に入りのダッフィー&フレンズのアイコンを選べる

アプリのユーザー設定のアイコンはダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルーも選べるんです!!

みんな可愛くて迷っちゃう!

お気に入りのダッフィー&フレンズのアイコンを設定して、お買い物も楽しんでくださいね!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます