ダッフィー&フレンズの パーカ ©Disney

ダッフィー&フレンズの冬の最新レギュラーグッズが、2018年10月1日に東京ディズニーシーで発売されます。

毎年、ダッフィーとシェリーメイのパーカは、ファンにはもちろん、冬のパークに遊びに来たゲストにも大人気!

寒い季節に絶対欲しくなるパークの必需品です。

2018年は、ジェラトーニ、ステラ・ルーのパーカも、ついに仲間入り!!

ミトン、ブランケット、クッション、ソックスなど、他のふわもこグッズも見逃せません!

 

ダッフィー&フレンズのあったか、ふわもこパーカ全種類が発売!

ジェラトーニとステラ・ルーのパーカがついに新登場!!

ジェラトーニのミント色、ステラ・ルーのラベンダー色は、きれいなパステルカラーなので、秋冬だけでなく、春先にもおすすめです。

ジェラトーニとステラ・ルーファンは、この発売をずっと待ってましたよね!?

いつか、グリーティングや、春に終了した「ステップ・トゥ・シャイン」のようなショーが今後あれば、このパーカを着てアピールしたい!

ジェラトーニが「あ、ボクだ~!」と喜んでくれたり、ステラ・ルーが抱きしめてくれるかも……なんて妄想しちゃいます。

そんな日が来るのを信じて、パーカは、ゲットしておくつもりです!!

余談ですが、公式では「パーカー」ではなく「パーカ」なのですね~、今まで知りませんでした。

キャラクターの種類によらず、パーカはすべて、5300円です。

パーカはレディースサイズのみの展開で、S、M、L、LLの4種類です。

 

ミント色の「ジェラトーニ」パーカ

フードに可愛いお耳、ポケットには、ピンクの肉球、ファスナーにジェラトーニの可愛いお顔が付いています。

パーカ(ジェラトーニ) ©Disney

早くこの手に取って見てみたい!

でも、一番気になるのは、後ろ姿のしっぽ!!

パーカ(ジェラトーニ) ©Disney

もう、着てみるのが、楽しみでしかありません。

 

ラベンダーカラーの「ステラ・ルー」パーカ

パーカ(ステラ・ルー) ©Disney

ステラ・ルーのパーカも可愛いですよね~!

ぬいぐるみと同様に、ブルーのお花に、可愛いお耳の後ろにはミッキーシェイプ。

フードに付いているお耳は、立たないので、そんなにハデにはならないと思います。

ダッフィーより小っちゃな白いしっぽもちゃんと付いています。

パーカ(ステラ・ルー) ©Disney

ダッフィーとシェリーメイのパーカには、肘あてのクマちゃんマークと、しっぽの横にミッキーシェイプがありますが、ジェラトーニとステラ・ルーにはありません。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます