バイキングレストラン・すたみな太郎に、秋の新メニューが登場。「究極&満腹」をコンセプトにラインナップされています。

秋の新メニューは、甘辛い南蛮タレと卵たっぷりのタルタルで仕上げた、すたみな太郎史上究極のこってりカロリーメニュー「タルタルチキン南蛮」や、すたみな太郎史上究極の薄焼肉をスキヤキ風に仕上げた「スキヤキニク」など、究極&満腹のコンセプト通りのメニューが勢揃い!

さらに、秋限定のスイーツも登場しています。

【すたみな太郎史上「究極&満腹」メニュー】

◆タルタルチキン南蛮
甘辛い南蛮タレと卵たっぷりのタルタルで仕上げた、すたみな太郎史上究極のこってりカロリーメニュー。
※ディナー、土日祝日ランチのみ提供

スキヤキニク

◆スキヤキニク
すたみな太郎史上究極の薄焼肉をスキヤキ風に仕上げています。
※ディナー、土日祝日ランチのみ提供
◆厚切りポークジンジャー
すたみな太郎史上究極の極厚で旨味たっぷりの豚ロースを甘辛いショウガ風味で。
※ディナー、土日祝日ランチのみ提供。
◆国産鶏の手羽元煮
じっくりと煮込む、骨からホロホロとほどけるすたみな太郎史上究極のやわらかさに仕上がっています。
※ディナーのみ提供

【秋限定スイーツ】

紅玉りんごのチーズムース

◆紅玉りんごのチーズムース
チーズムースに、りんごの皮をイメージした赤いリンゴソースを。
※ディナーのみ提供
◆ぶどうゼリー
コンコード種の甘みたっぷりのゼリー。
※ディナー、土日祝日ランチのみ提供
◆くるみのメープルケーキ
甘さ控えめの濃厚なメープルケーキにくるみの食感がアクセントに。
※10月下旬迄
※ディナーのみ提供
◆ティラミス
濃厚で香り高い味わい。
※11月上旬~
※ディナーのみ提供

またレギュラーメニュー候補の座を奪い合う『天下分け麺対決!』も実施。「スタローナポリ」「ダッカルビ焼きそば」「長崎皿うどん」の各種メニューを盛りつけて写真を撮り、食べ比べて一番を決めます。

【「天下分け麺対決!」メニュー】

・すたみな太郎オリジナルの「スタローナポリ」
・韓国風の濃厚な「ダッカルビ焼きそば」
・あんかけとパリパリ麺がベストマッチ「長崎皿うどん」

instagramかTwitterに「すたみな太郎公式アカウント」をフォローの上、写真を投稿、「#すたみな太郎」と「#スタローナポリ派」「#焼きそば派」「#皿うどん派」の内、一番に決めたメニューの#をつけて投稿すると、抽選でA賞の年末ジャンボ宝くじ、B賞の柄スポーツタオルがプレゼントされます。盛り付けに自信のある人は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか? 

「うまい肉」更新情報が受け取れます