丼チェーン・伝説のすた丼屋、名物すた丼の店にて、「鬼盛りガリタル南蛮すたみな唐揚げライス」が登場。全国の店舗(一部店舗を除く)にて、期間限定販売中です。

累計50万食以上を突破した人気商品「伝説のすたみな唐揚げシリーズ」を“ジャンクな味わい”にアレンジしたという同メニュー。

一般的なチキン南蛮は、甘酢の南蛮ソースとタルタルソースを使用していますが、「鬼盛りガリタル南蛮すたみな唐揚げライス」は、ひと味違う味わいに仕上げてあるそう。

たっぷりのおろしニンニクを加えてパンチを効かせた唐揚げに合わせるのは、濃厚な旨みのタルタルソースにケチャップを加え、さらなるコクとジャンクさを引き出した特製ガリタルオーロラソース。

このソースを、コクと甘みが食欲をそそる特製南蛮ソースが絡んだ山盛りのすたみな唐揚げにたっぷりと。ふたつのソースが合わさることにより、“ジャンキー”かつ“ファンキー”な味わいが完成します!

ジャンクを愛する者であれば、ぜひ一度そのボリュームと味わいを体感してみては?

ファンキーなチキン南蛮

【『鬼盛りガリタル南蛮すたみな唐揚げライス』商品概要】

・販売価格:880円(税込)
・発売日:9月13日(木)~ 期間限定販売
・販売店舗:「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」全国各店舗
※下記店舗では販売していません。
高田馬場店、御徒町店、与野駅前店、東大和店、福生牛浜店、八王子東浅川店、青梅河辺店、中野新橋店、み~さんの店、談合坂SA(下り線)店

「うまい肉」更新情報が受け取れます