【告白】かなりの確率で成功する!? 男性心理を利用した、撃沈しない“恋愛ウラ技”

友達の関係を超えて、なかなか恋人になれない片思いの彼。中には、片思いしている男性と、友達になることすら難しいと状態の方もいるかもしれません。実は、男性の心理の裏側を突いて、あなただけに彼を振り向かせるテクニックがあるのです!

友達の関係を超えて、なかなか恋人になれない片思いの彼。中には、片思いしている男性と、友達になることすら難しいと状態の方もいるかもしれません。また、恋心を抱いているのに、片思いの彼と平行線の関係が続いたまま。すごく切ないですよね。

こんな状態から、心の距離を一気に詰めて、彼と恋人になる方法があるとしたらどうでしょうか?

実は、男性の心理の裏側を突いて、あなただけに彼を振り向かせるテクニックがあります。その方法をひとつお教えしますね。
 

近づいてくるプロセスよりも、結果をほしがる男性の心理を利用する

「ずっと片思いだけど、気持ちを打ち明けられない。もし気持ちを打ち明けて拒否されたら……怖くて気持ちを打ち明けられない」

でも、特別な女性としてはみてくれてはいないものの、学校や職場であいさつをしたときに、好意的なあいさつをしてくれるような状態ならば、片思いの彼を一気に落とす方法があります。

驚かれるかもしれませんが、男性が恋愛モードになった時の心理を利用すれば、意外にうまくいくことが多いです。一般的に、女性の方は、よほど大好きな男性でない限り、ゆっくり自分の心に近づいてくるプロセスに恋心を高まらせる人が多いです。

ところが、大多数の男性はプロセスよりも結果をほしがります。恋愛感情まではもっていなくていも、好感をもっている女性から愛を打ち明けられると、一気に心が傾きやすくなります。

その理由はわかっていませんが、男性のほうが愛されたいという承認欲求が潜在的に強い人が多いためという説や、種の保存のために、恋愛感情を打ち明けられた女性に心を開きやすくなるためという説もあります。

いずれにせよ、女性から男性にアプローチするのは、一般的に成功率が高くなりやすいのは間違いないといわれています。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント