©Disney

東京ディズニーランド(TDL)「ディズニー・イースター」(2015年6月23日まで)。

トゥモローランドの「コズミック・エンカウンター」で自分だけのオリジナルグッズが作れる、エッグケースアクセサリーを紹介します。

※デザインおよび価格等は、予告なく変更になる場合があります。
また、品切れの際はご了承ください。

 

エッグケースアクセサリー徹底紹介!

ごきげんよう。

今回はエッグアクセサリーってのを取材してきたわよ。
株式会社オリエンタルランドさんに用意して頂いて、わたくしが記事にすることになったのよ。

自分で作りたかった。と思ったのは秘密よ。
ほら、せっかく作ってくれるならば、ありがたく受け取らないといけないものね。

事前にホームページを見たらば、カワイコちゃんなエッグケースアクセサリーばかりじゃないのよ!

もう期待は膨らむばかりよ。エッグアクセサリーを買うのならば、オソローで卵ネイルにしなきゃと思って、卵型のキャラクターネイルにしちゃったわよ。

あらやだ。わたくしの乙女な一面がでちゃったわね。失礼

 

©Disney

んで、見たらコレよ。

ミッキー・ミニーちゃん・お尻

!?

ミッキー・ミニーちゃん・お尻

 

©Disney

キャストさん間違えてドナルドを逆様にいれちゃったのかと思っちゃったわ。
どうやら、これで合っているのね。

それにしても

……ミッキーミニーときたら、常識的に考えてプルートよね? 違うかしら。

ミッキー・ミニーちゃん・ドナルドのお尻まで入れるなら、デイジーさんも一緒にしてあげて欲しかったわ。
ドナルドのお尻が寂しそうじゃないの。

 

©Disney

…!? P  I  A

ぴあ。。。。
イニシャルがPIA!?

小島よしおさんの ぴぃぁ~ みたいなネタを思い出しちゃったわよ。失敬

そうだったわ。わたくし、ぴあさんで記事を書いていたんだわ。
それにしても。。。

PIAにしたところで一体誰が使うのよ!
使い道無いじゃない。

ARICO(プルートたまご)だったら、パークへ行くたびに装着して、宣伝して回るっていうのに。チッ

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます