売切れ続出! 「しあわせバナナ」(3本2000円)を食べてみた

2015.4.26 10:30

これまでのイメージを覆すバナナが登場! その名も「地球育ち しあわせバナナ」。3本で2000円と通常の約10倍の価格ながら、日によっては午前中で売り切れてしまうほどの人気ぶり。その秘密に迫りました。

地球育ち しあわせバナナ

これまでのイメージを覆すバナナが登場!

バナナといえば手軽で食べやすく、ダイエットフードや栄養補給食品のひとつという認識の人が多いでしょう。しかし最近は、バナナもさまざまな特徴を打ち出したものが出ており、リンゴのような味がするバイナップルや高級果物だった昔の味を再現したものなど、いろいろな商品が並んでいます。

地球育ち しあわせバナナ

そんな中、3月末にまた新たなバナナが登場しました。その名も「地球育ち しあわせバナナ」。毎日数量限定で伊勢丹新宿店での販売、しかも値段は3本600グラムで2,000円(税抜)とスーパーなどで売られているものの約10倍の価格のバナナです。

おいそれとは手を出しにくそうですが、売り場の方によれば、ちょっと珍しいものをお土産にしたい方や自分用に2つ3つと購入していく方もいるとか。入荷数が少ないため、日によっては午前中で売り切れてしまうこともあるそうです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント