男性は愛情がなくても女性と体の関係を持てる生き物

好きな男性と付き合うようになった。体の関係にまで進んだから、私を愛してくれているはず……でも不安になる時がある。

体の関係まで進んだカレが、自分を愛してくれているのか不安になったら辛いですよね。

キツイことを言いますが、男性は女性と違って、愛情がなくても体の関係を持てる生き物です。

もちろん個人差はあるものの、本能的に多くの女性との間に子どもをもうけるため、さほど愛情を感じない女性とも体の関係を持てるといわれています。ですから、体の関係に進んだからといって安心してはいけません。

では、カレが本当に自分を愛してくれているのか見分ける方法はあるのでしょうか? 結論からいうとあります。

体の関係にについては、男性は欲望をあらわにして行動しがちです。そういった欲望を抑えて行動してくれるなら、カレはあなたを心から愛しているといえるでしょう。

逆にカレがあなたの体だけを目当てにしているなら、本能的な行動が目立つようになります。

具体的には、次のような点がないか気をつけるといいでしょう。

当てはまったら要注意!体目当ての可能性が高いカレの行動

デートの時に必ずといっていいほどカレが体の関係をせがむ

体の距離は心の距離。ですから、カレが体の関係をせがむとしても、体目当てだとは限りません。

ですが、デートの時に必ずといっていいほどせがむようなら、少し用心したほうがいいでしょう。

次に挙げることが当てはまるなら要注意です。

お泊まりデートの時、愛し合う時間が終わると態度が変わる

男性は、女性と愛し合う時間が終わると本能的に感情が冷めやすくなるといわれています。

ですが、二人で長い時間を過ごすお泊まりデートの時に、二人で愛し合う時間が終わると態度が変わるとしたら、カレはあなたの体目当てでつきあっている可能性があります。

お泊まりデートの時は、二人だけでゆっくり過ごせる時間を楽しむ時。カレがあなたのことを本当に愛しているなら、愛し合う時間が終わっても、愛情を注いでくれます。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます