忘年会や新年会で、今まで話すことが少なかった相手と距離が縮まった人もいるはず。

気になっていた男性2人に言い寄られた時、あなたはどうしますか?

その時のあなたの行動は、急に太ってしまったり、後ろめたいことがあった時に有効な手段。

次のうち、何を選んだかで「正月太りの解消方法」がわかります。

あなたは気になっていた男性2人に言い寄られてしまいました。さて、どうする?

A:二股をかける
B:占い師に相談する
C:一人にしぼる

回答を選んだら、早速結果を見てみましょう。

A:「二股をかける」を選んだあなたは……

どちらもと欲張ってしまうあなたは、「運動」することが減量への近道。

ちょっとの無理をしても現状の食生活を維持したいと考えるので、ダイエットをしようと思っても食事制限はとても難しいタイプ。

活発な傾向もあるので食べるのを我慢するくらいなら、ジムに通ったり仕事帰りに遠回りして歩く量を増やしたり、体を動かした方が継続することができるでしょう。

目標達成後も趣味にすると、ストレスをためずに済みそうです。

B:「占い師に相談する」を選んだあなたは……

自分では決める事ができないあなたは、「エステに通う」ことが減量への近道。

あなたは誘惑に弱いため、一人で頑張ることは難しいタイプ。

そのため、エステでしっかり管理してもらったり、褒めてもらえる環境でダイエットに励むと効果が出やすいのです。

しっかり管理してもらえば短期集中で目標体重にすることができそう。

褒めてもらえば頑張って通うことができるので、効果を実感するのも早いでしょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます