【本音座談会】イケメン音楽グループ「SOLIDEMO」に聞いた、理想の「浴衣デート」&NG行動

浴衣を着る機会が増える夏。メンバー8名全員が身長180cm以上というイケメン音楽グループ「SOLIDEMO」のみなさんに、「浴衣女子がかわいいと思う瞬間」や「しぐさ」などについて、男子のホンネを伺ってみました!

撮影:熊谷仁男

夏と言えばお祭りや花火大会など、浴衣を着る機会が増えますよね。そこで今回は「みなと横浜ゆかた祭り応援大使」にも任命された、メンバー8名全員が身長180cm以上というイケメン音楽グループ「SOLIDEMO」のみなさんに、「浴衣女子がかわいいと思う瞬間」や「しぐさ」などについて、男子のホンネを伺ってみました!

 

女子の浴衣姿は「大好き!」

ーーさっそくですが、女子の浴衣姿は好きですか?

(全員)好きです!大好きです!(笑)

ーーどんなところが好きか、メンバーのみなさんそれぞれの意見を聞かせてください

向山毅

(向山)浴衣を着て、髪の毛をアップしているとすごく清潔感もあって、まさに女性らしさというか、男性には出せない女性の美しさがあるので、そこがとても好きです。

シュネル

(シュネル)私服とのギャップが僕は好きですね。

(佐々木)着物とか浴衣って、古き良き日本の姿じゃないですか。やっぱり、日本人は浴衣がよく似合うんだと思うんですよ。バシッとはまりますよね。なので日本女性が着物や浴衣を着ていると、心が洗われるというか、見ていて自分が日本人であるということを実感するというか。日本女性の美しい着物や浴衣姿を見てこそ、自分も日本人で良かったな、と思います。

佐々木和也
「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント