気がつけば、日も少し伸び、寒い日と暖かい日が混ざり合う季節。

まだ少し先ではありますが、春からのファッションも少しずつ準備していきたいものですね。

そこで今回は、スヌーピーたち「PEANUTS」の仲間たちのスマートフォンケースをご紹介します!

「PEANUTS」の仲間たちのスマートフォンケース

「PEANUTS」のキャラクターたちのデザインを施した「iPhone XR/XS Max専用 PEANUTS/ピーナッツ iFace First Classケース」の販売が開始されました。

コミック「PEANUTS」に登場するキャラクターたちをモチーフにした、4種類の新デザインが登場。

ケース外側はポリカーボネート、内側はTPU製のハイブリッド構造で、落とした時の衝撃を吸収し、スマートフォンを傷や衝撃から守ってくれます。液晶画面とカメラレンズも傷から保護してくれるそうですよ。

なめらかな曲線が手にフィットし、持ちやすいのが特徴です。

可愛い4種

チャーリー・ブラウンの頭の上で寝ているスヌーピーが可愛い「スリーピング」、PEANUTSの仲間たちが楽しそうに踊っている「ダンス」、のんびりしているスヌーピーの日常を描いた「犬小屋」、スヌーピーとウッドストックたちが夜空に浮かぶこいぬ座を見上げている「星空」の4種です。

うっかり落としてしまいがちなスマートフォンですが、手にフィットするケースにすればちょっと安心。

そして、もし落としてしまっても、衝撃を吸収してくれる構造というのもうれしいですね。

新しいスマホケースはPEANUTSの仲間たちの可愛いデザインで!

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子はボウズ2人。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます