パンプスといえば、自分の足にフィットする物を選ぶのはなかなか難しかったりするんですよね。

そんな中、アンケートで約9割のユーザーが「履き心地がいい」と回答したのが、GU(ジーユー)の「マシュマロパンプス」。

今年は、サイズとデザインのバリエーションがさらに豊富になりました。

ジーユーの「マシュマロパンプス」って?

ユーザーの声を取り入れて開発され、昨年8月から販売が開始されたのが、ジーユー初の機能性パンプスシリーズ「マシュマロパンプス」。かかととつまさきに低反発クッションが入っており、肌触りはさらっと、動きにフィットしてくれるパンプスです。

昨年、ユーザー170名を対象にしたアンケートでは87%が「履き心地がよかった」と回答しています。

具体的には「長時間履いても靴ずれしないし、疲れない」「かかとにクッションがあるので脱げにくい!」「スニーカー派でも大丈夫そう」「ママにもおすすめ」などの声がありました!

デザインとサイズが豊富に

この度、ユーザー要望の多かった中間サイズのバリエーションが拡大。通常のSサイズ(22.5cm)、Mサイズ(23.5cm)、Lサイズ(24.5cm)、XLサイズ(25.0cm)に、23.0cm、24.0cmを加えた6サイズで展開されます。(フラットタイプは従来通りS・M・L・XL展開)。

また既存の「マシュマロポインテッドパンプス」「マシュマロポインテッドフラットシューズ」の2つのデザインに加え、トレンドであるローヒールタイプの「マシュマロラウンドパンプス」と、セパレートデザインの「マシュマロセパレートフラットシューズ」を追加したほか、一部店舗では、フォーマルなシーンに対応できる「マシュマロストラップパンプス」や「マシュマロアーモンドトゥパンプス」のデザインも追加し、より幅広いシーンやスタイルに合うラインナップが揃いました。

履きやすいパンプスを探している方、今年はパンプスに挑戦してみたいという方など、是非一度、みんなの履きたいが形になったマシュマロパンプスを試してみてはいかがでしょう。

これなら颯爽とお出かけできそうです!

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子はボウズ2人。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます