暦の上ではもう冬。
そして、体感的にもだんだんと秋から冬へシフトしているのを感じる今日この頃。本格的な冬がもうすぐやってきます。

寒い季節は、やっぱり、もふもふしたいですよね!?

そんな夢を叶えてくれるポーチを発見しました。

もふもふ子うさぎ

フェリシモのユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE!』の、ふわふわな手触りが人気のポーチシリーズに長毛種のたれ耳うさぎアメリカンファジーロップが新たに仲間入りしました。

「もふもふ子うさぎポーチ たれ耳バージョン」は、指がうもれるほどやわらかでもふもふなフェイクファーと、サイドに垂れた長い耳、もぐもぐと動き出しそうなリアルな口もとをポーチで再現。背中のファスナーから、キャンディーやリップクリームなどの小さめのコスメ類を入れることができます。

デザインは3種

デザインは「ブロークンオレンジ」「オレンジ」「チンチラ」の3種類です。おしりには可愛いしっぽがついています。バッグに入れて持ち歩けば、いつでもどこでももふもふすることができます。

こちらは毎月1種、3回送られてきますので、3羽を並べててもふもふしてもよし、お友達や家族と1羽ずつシェアして、もふもふしてもいいですね。

ポーチとぬいぐるみのいいとこどり!

撫でて愛でて可愛がることができるポーチ、文句なく可愛い~です。

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子はボウズ2人。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます