子育て中は、なかなか自分のコスメをしっかり選んだり、買う時間や余裕が無かったり、それどころか、もっぱらスッピン……なんて、ママも多いかもしれません。

でも、可愛いコスメはきっとママのテンションも上げてくれるはず!

『ムーミン』のオフィシャルショップ「ムーミンショップ」限定で「ミムラねえさん」をイメージしたコスメティックシリーズが11月10日から発売開始していますよ~。

ムーミンとミムラねえさん

ムーミンといえば、フィンランドの作家トーベ・ヤンソンさんが、小説や漫画に登場させたキャラクター、ムーミントロールとその仲間たち。

その中で「ミムラねえさん」は、ちびのミイのお姉さんでスナフキンの異父姉。優しくて面倒見の良く、マイペースでロマンチストな女の子です。

ミムラねえさんのコスメシリーズ

いつも前向きで、日々を楽しむ達人のようなミムラねえさん。そんなかわいらしいミムラねえさんをイメージした、「ミムラねえさんコスメティックシリーズ」がムーミンショップから初登場。

それぞれのアイテムに合わせて、朝・昼・晩をイメージしたオリジナルブレンドの香りを使うなど、こだわりの大人女子コスメが誕生しています。

スチームクリーム(3種)


スチームクリームは、厳選された植物由来の天然成分を豊富に配合し、朝晩のスキンケアや、お風呂上がりのボディケアに性別・肌質を問わず、全身に使うことができます。「ムーミン」デザイン缶は初めての発売となります。

缶だけでも可愛いですね!

ハンドクリーム


伸びがよく肌なじみのよいクリームです。乾燥が気になる指先(ネイル)ケアにもオススメです。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます