【保存版】知らなきゃ損! 夏の東京ディズニーリゾートで役立つ100円ショップの便利商品20

2015.8.9 6:30

夏真っ盛りの東京ディズニーリゾート。夏と言えばびしょ濡れのウォータープログラムが楽しいですよね。でも荷物も多くなりがち…。そんな時に使える便利な100円ショップグッズや意外に使える方法をご紹介!

夏真っ盛りの東京ディズニーリゾート。

夏と言えばびしょ濡れのウォータープログラムが楽しいですよね。でも荷物も多くなりがち…。

そんな時に使える、便利な100円ショップグッズや、意外に役立つ使用法をご紹介!

 

安くてなんでも揃う? 100円ショップで夏グッズをゲット!

ビニール袋や雨カッパは種類も豊富

楽しい夏のディズニーリゾート。

やはりなんと言ってもウォータープログラムが欠かせないですよね。

しかし、何かと荷物も増えてしまうし、必要なものを新しく全部揃えるとお金もかかるのが悩みどころ……。

そんな中、実は皆さんの身近にある100円ショップで夏ディズニーにぴったりの様々なグッズが揃っちゃうんです!

そんな安くて役立つグッズや意外な使い方等をご紹介します!

普通の観光旅行とはちょっと違う、東京ディズニーリゾートへの旅行。

特に夏ならではの持ち物もあります。まずは基本のグッズをご紹介。

 

パークでの基本グッズ3つ

1. レジャーシート

入園待ちやショー・パレードを見るのに必須! 大きなもの1枚でもいいですが、「1人用を人数分持って行く」のもおススメ。

その方が場所を有効に使えます。アルミ系で少し厚手の方が座る時に楽です。

空気注入式のマットは入園待ちやショー待ちに

 

2. レジャークッション

基本的にパークの地面はコンクリート等で固いので、お尻の下に敷くマットがあると痛くなく快適。空気を入れて使うタイプだと持ち運びも楽。

 

3. ペットボトルホルダー

100円ショップでは軽量で様々なタイプが揃っています。少し大きめのものを買って保冷剤を入れておくのがベスト。

 

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント