沖縄といえば、実は買い物天国!

なぜなら、国際線空港や海外に行かないと、訪れることができない『免税店』があるからなんです。

免税店と言えば、パスポートを持っていないと買い物できないと思っていませんか?

沖縄にある免税店『Tギャラリア沖縄』は、パスポートを持っていなくてもお買い物は可能!

沖縄へ訪れた際、帰りに那覇空港内で購入したものが受け取れる状態、つまり那覇空港出発の航空券さえ持っていれば、誰でもお買い物ができるんですよ。

海外ブランド品をはじめ、化粧品などが、同じ日本でありながらぐっと安く購入できるこのチャンスを、未だ知らなかった、利用したことがないというあなたに、今回は子連れでも楽しめるここ『Tギャラリア沖縄』の魅力を、思う存分ご紹介します。

那覇空港から約20分!駅直結のアクセスの良さ

『Tギャラリア沖縄』は、那覇空港を降りてすぐ、市街を走っている『ゆいレール』に乗ったらおおよそ20分『おもろまち』駅すぐにあります。

駅直結なので、迷うこともなければ、着いてすぐお買い物を楽しむこともできますし、那覇空港からすぐですから、帰りも余裕をもってお買い物が楽しめますよ。

入口すぐの案内所で、ショッピングカードを発行してもらったら、いよいよ入場!

もし、手荷物が沢山あっても大丈夫!大型のコインロッカーが沢山ありますから、ホテルに行く前や帰りならチェックアウトした後でも、大きな荷物を持ち歩くことなく身軽で買い物ができます。

それに、買った免税品は空港で受取ですから、沢山買っても空港まではとっても身軽でいられるところもいいですよね。

また、ここは世界に数店舗ある『Tギャラリア』のひとつですから、会員カードを既にお持ちなら、購入金額によって使える特典にて、荷物の預かりサービスも無料で受けることができます。お持ちの方は持っていくことを忘れずに。

まずは2階を制覇!なぜなら…

とても広い『Tギャラリア沖縄』。全部周るとなると、かなりの時間を必要としますし、何より子連れにとって、広いお店はかなりの負担。

そこで着いたらすぐ、帰りの飛行機2時間前までに済ませないと、空港で受け取ることができない(一部の非免税店舗はその場で持ち帰り可)2階の店舗を周ることがおすすめです。

どの店舗も、ゆっくりと試せてじっくり相談にも乗ってくれますから、いつもは子連れだと慌ただしくて見れない、試せないということもなく、子連れならではの買い物のしにくさによるストレスがまったくフリーであることに、まずはママにとって最高のショッピングスポットとなることでしょう。

それでもしばらくすると子どもがぐずぐず…そんな時には2階の中央に配置する『ゴディバカフェ』で休憩がおすすめです。

ここではゴディバのチョコドリンクをはじめ、ゴディバのチョコレートを通常価格よりグッとお安く買うことができる、お買い物エリアでもあるんです。

安く買えるだけではなくて、複数買ったらもうひと箱プレゼントなど、お得なプロモーションも随時開催していますから、化粧品やブランド品の買い物予定がなくても、必ず寄っておきたいスポットでもありますね。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます