日本最大のカメラ女子サークル「東京カメラガールズ」の注目GIRL、第1弾はカメラガールズ・イチさん!

イチさんはカメラガールズの中でもキラリと光る「おしゃれファッションフォト」を中心に写真を撮影しています。

イチさんの撮る写真は本当にびっくりする程オシャレで、みるみる写真にひきこまれていくほどの力強さを感じます。

これ、このまま広告に使えるんじゃないか…!?というくらいレベルの高い写真ばかり。

写真にまっすぐに向き合うステキなガールズフォトグラファー・イチさんをたくさんの作品とともにご紹介します♪

フォトギャラリー街角も、旅の風景も。おしゃれに切り取られた写真たち
  • CAMERA:EOS6D / 彼女の瞬発力はとても凄くて、こうして欲しいという表情やしぐさがすぐ出てきます。撮っていてとても楽しいです。これは少しハイキー気味にしてみました。
  • CAMERA: Nikon / あまり使わない「前ボケ」を使ってみました。女子っぽい写真です(笑)
  • CAMERA:EOS6D / 錆と女子は大好物です。

iPhoneでも!? ハイレベルなおしゃれポートレート

「CAMERA:EOS6D / 足場の悪い場所に無理矢理立ってもらいました!(笑)」
「CAMERA:EOS6D / 衣装を変えて、ちょっと不思議な感じに。これもファッション広告風を目指してみました。」

イチさんが撮影する写真は、本当にレベルが高い! どこか透明感と抜け感がある写真が、イチさんの写真の特徴なのかもしれません。

世界観が統一されているので、写真を見ただけで"イチさんの作品"と分かります。

すごいのは、愛用機のCanon 6Dでの表現はもちろん素晴らしいのですが、iphoneでもこんなにレベルの高い写真が撮影できるところ。

「CAMERA:iPhone6 / あえてのiPhone、フラッシュで荒れた感じで撮ってみました。雰囲気出ますね。 」

初めてこのお写真を見た時は、まさかiphoneだとは思いませんでした(笑)

写真は機材ではないんだなと、改めて感じます。