エスカレーターを上がるとワンフロアすべてが「muy mucho」になっている

昨年、原宿に日本1号店をオープンして以来人気の輸入雑貨店「muy mucho」。国内3号店目となる「muy mucho銀座店」が、9月18日にオープンしました。

「muy mucho」は、スペインのバルセロナを中心に約40店舗展開している雑貨チェーン店です。

スペインから輸入される雑貨は、アロマキャンドルやキッチングッズ、食器や文房具、インテリア小物に至るまで、ハイセンス&ローコストな品ぞろえが話題です。

ハロウィーングッズも多数! お気に入りは即購入がポイント

キッチンペーパーや紙コップもハロウィーン仕様。ホームパーティーが盛り上がりそう

秋の一大イベント、ハロウィーンのグッズも豊富に揃っています。ネコ耳が付いたサングラスやキュートなインテリア小物など、100均では見かけないような凝った作りでハロウィーン気分も上がります。

参考にしたくなるオシャレなディスプレイにも注目

「muy mucho」を運営する株式会社エンポリオの広報、鈴木さんにお話しを伺ったところ、「スペイン本国では2週間に1回のスパンで商品を仕入れています。日本もスペインの店にある商品を輸入しているため、定番商品以外は入れ替えが激しいです。」とのこと。

気に入った商品を見つけた際に保留してしまうと、次回来店した時にはもうなくなっているかもしれません。手頃な価格なので、お目当てを見つけたらマストバイです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます