©Disney

東京ディズニーシーで2015年9月1日から11月1日まで開催されている「ディズニー・ハロウィーン」。

期間中限定で販売されている、おすすめのヴィランズスペシャルアルコールドリンク3種類を、飲み比べレポート!

 

魔法の林檎をイメージしたのスペシャルカクテル

©Disney

青リンゴリキュールのカクテルで魔法のリンゴをイメージしているのよ。

ヴィランズの魔法でガラッと色が変わるの。

とってもセクスィ〜なカクテルだから、女性なら一度は経験してみたいアルコールね。

でも度数が強いからお酒に弱いアンタは気を付けるのよ。

途中で赤ワインを入れるとまた違うお味が楽しめて、2度美味しいわね。

ちなみに入れた後の方がお酒が強いわね。

りんごジュース、メロンリキュール、洋梨のシロップ、レモンジュースが入っているのよ。

赤ワインをいれることでカクテルが真っ赤に染まるの。

真ん中に浮いている花が沈んでいく感じが、今回のハロウィーン限定のお酒の中で一番ヴィランズ感漂っていたわ。

値段は可愛くないけれど、2種類のお酒を飲んでいると思えばお得ね。

販売価格:¥980

販売期間:2015年9月1日~11月1日

販売店舗:テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

 

魔力をイメージしたマスカット ビアカクテル

©Disney

ヴィランズが発する魔力をイメージしているのよ。

見た感じは普通のビールがちょっぴり薄〜くなったみたいね。

味はマスカットの香りが広がる爽やかなビアカクテルで、わたくしは少しジュースのようにも感じられたわ。

果実の香りが感じられる秋らしいアルコールドリンクで以前のオレンジビアカクテルより甘ったるくないわ。

ビール党でも十分に楽しめるビールね。

ビールが苦手なアンタには次に紹介するバジルシードカクテルをおすすめするわ。

販売価格:¥680

販売期間:2015年9月1日~11月1日

販売店舗:バーナクル・ビルズ

 

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます